黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

ミルクヨーカン@諏訪乳業

2009-08-07 | スイーツ
 名前で、他の地域の方にはちょっと驚かれるのですが、中身はふつーに牛乳羹です(500g入/笑)。
 他にプリン系容器に入った3個パックもあり。
  
 諏訪乳業:新潟(見附) ※市内スーパーで販売。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ(^^) (ちゃちゃ)
2009-08-13 08:55:53
ミルクヨーカンだ
この、形も
インパクトありですよね~
久しぶりに食べました (似夜)
2009-08-13 10:29:07
>ちゃちゃさん
前はちょくちょく食べていたのですが、値上り(今は210円ですが、前はもうちょっと安かった…)してから、しばらく食べてなかったので、久々です(笑)。
3個パックだと、個人的にちょっと物足りないので、この牛乳パックでがっつり食べるのが好きです♪
あまりにも身近過ぎるため、特殊なものだと認識してなかったのですが、近々ケンミンshowに出るらしいという噂が…(笑)。

コメントを投稿