goo

ガーデン創造



2014年12月10日のエンジェルファーム。
業者のかたに依頼して前庭をユンボで整地してもらいました。



梅雨入りのはずが一転して快晴の
今日のエンジェルファーム。
ずいぶん緑豊かに生まれ変わりました。



2015年1月2日の前庭の大きな岩。



こんなふうに生まれ変わりました。



先月5月20日の様子。
ここにたくさんのバラが育ってきています。
この時期、カモミールが満開でした。
ヒメシャラ、エゴノキ、モミジ、ナツメ
西洋ニンジンボク等の樹木も立派に根づいています。

たくさんのカエル、バッタ、クモたちが生息し
たくさんの蝶たち鳥たちがやってきます。
短い期間で素敵な環境が生まれました。
« 昨日梅雨入り 紫玉 »