goo

いのちのこどう



ご無沙汰しています、香山桂子です。
今月15日に北海道在住のシンガーソングライター、吉野大地さんの4枚目のアルバム「いのちのこどう」が発売されました。

大地さんとは、今年の夏に東京で行われたスピリチュアルなトレーニングにてご縁ができました。

エンジェルファームのカボスをお送りししたら「クリスマスプレゼントに!」とこちらを送ってくださいました。



彼のクリアでピュアな歌声は私たちのハート奥深くに響きます。
単にヴォイストレーニングを重ねてきた努力の上だけでは決して生まれてこない歌声だと思います。
宇宙、自然と繋がっている本物だからこそハートが打たれるのでしょうか。

ハートで聴いていると、滞りや固まっているエネルギーが溶けて流れ浄化されていく・・・そんな感覚があります。



アルバムのデザインもやさしさと愛でいっぱいですね。

瞑想ピアニスト、ウォン・ウィン・ツァンさんによるピアノ演奏や、息子さんのウォン美音志さんもサウンドのほとんどを手がけておられるそうです。

「いのちのこどう」は大地さんのハートに集まってくる素敵な仲間たちで創造された地上のアートだと思います。

是非、みなさん今年の浄化も兼ねてハートに滋養をあげてくださいね。
いのちに新鮮な鼓動が吹き込まれますよ。

視聴と購入はこちらから。
http://www.turiya-music.com/

エンジェルファームでも取りあつかいます。
« 八重の桜最終回 バジャン Bhajan »