暁丸のボート釣りと野菜作りオートキャンプの記録

神奈川県でミニボート釣りと、家庭菜園・オートキャンプを楽しんでいます。

臨時検査&オイル交換(5月19日)

2017年05月20日 00時05分33秒 | ボート
今日は会社休んで、先週エンジン載せ替えたので、

JCI横浜へボートを持ち込み、臨時検査してもらいました。



ホートは、一階の屋内へ



エンジン三つもついてると、密漁船みたいですね。



天気が良かったので、道端で写真を写してみました🎵。

帰って時間があったので、エンジンオイルを交換しました。

規定量よりずいぶん多く入っていて、これじゃー調子良くないだろうに・・・

今回は、ホンダの二輪用のエンジンオイルを入れてみました。



量も、ゲージのMAXでばっちりです。

一応アイドリングして、なじませて・・・必要無いですよね~

さぁ~^日曜日は天気がよさそうなので、釣りに行きたいですね!!

赤い魚釣りたいな!!

それでは、失礼します。

アカツキマル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジン載せ替え(5月14日) | トップ | 今頃夏野菜の準備(5月19日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。