韓国情報発信基地

韓国屋店長コンがお届けするK-POP最新情報と、コンの日常を綴った店長ブログ

[店長コンの日記]B1A4/1集/IGNITION、SHINEE/Sherlock 共に本日より予約受付開始!

2012年03月14日 02時03分07秒 | K-POP
アンニョンハセヨ!?

韓国情報発信基地のコンです。



3月14日はホワイトデー!!

とは言っても、バレンタインほど盛り上がらない・・・
男の行事って何故か、女のそれと比べると記憶に残らないと言うか、
あんまり強烈に残らんよね!!

母の日も結構みなカーネーション買ったりして、母への日頃の
感謝の気持ちを何がし形に表すよね!!

ところが・・・
父の日って何か花あるかな???
ないな・・・

『あっ!!そうそう!!』
『アッパ今日父の日やな!!いつもありがとう!!』
こんな程度だ!!

それでも、コンは充分嬉しいが・・・

そして、このホワイトデー・・・
誰か告白する人でもおるんかいね・・・

コンの周りでは昔から聞いた事ないな・・・
まあ、義理チョコのお返しにする程度かな???
少なくともコンはそうやな!!

今となってはあげるのも、もちろん家族くらいのもんやけどね!!

今回も妻には何処やったか・・・ベルギーやったかな??
何せヨーロッパのチョコレート、リラックマ大好きな娘には
リラックマのカンカンに入ったビスケット、
息子は・・・???

息子は男やぞ!!
とは言わない!!

息子にもちゃんとあげるさ!!
ワンピースの缶に入ったチョコ!!

子供はとにかくこの缶!!つまりカンカンが中身より好き!!
宝物入れにしたり、色々と活用できるからね!!

まあ、ホワイトデーやけど日頃の感謝のつもりで渡すのだ!!
本間の小さな気持ち!!
喜んでくれればコンは嬉しいぞ!!
















では、本日のお薦め!!


↓↓↓↓『B1A4/1集/IGNITION』↓↓↓↓




いやいや!!
ようやくと言うか、いよいよと言うか・・・
B1A4初のフルアルバムがでますな~~~~!!

初回限定で写真集68p+M.Vメイキングブック60p付!!
しかもハードボックス仕様で結構豪華になってるぞ!!

今回の各メンバーのイメージはこんな感じだ!!







なかなか、いいじゃ、あ~~りませんか!!

もちろん、初回限定ではあるがポスターも付いてるぞ!!


そして、次はこれ




















↓↓↓↓『SHINEE(シャイニー)/4thミニアルバム/Sherlock』↓↓↓↓





SHINEEもカムバックです!!

今や韓国だけにとどまらずアジア全土を始め、ヨーロッパ、アメリカと
世界中で大ブームを巻き起こしている彼等!!

一気に遠いところに言ってしまった感があるのがちと寂しいな・・・
でも、それだけ人気が凄いということだ!!

収録曲についてはまだ未公開・・・

今回は初回限定のポスターがメンバー毎の単体で5種あるぞ!!
出来るだけ要望には応えるから、遠慮なく言っておくれ!!


SHINEE、B1A4共に韓国屋オリジナルポストカードも購入者全員に
プレゼントするよ!!




ほな今回はこの辺で~。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿