不思議な能力

 こんなことで人の栄枯盛衰が決定されるなんて・・・
 調べれば調べるほど、驚愕の事実が判明しました。
 

不思議な能力99―34(伊藤美誠さん、平野美宇さん、藤井聡太さんにさらなる能力を与えることが可能です。)

2017年06月18日 | お知らせ

 今朝のニュースで次の記事が出ていました。


 伊藤美誠さん
 卓球・荻村杯ジャパン・オープン 第4日(17日、東京体育館)女子シングルス準々決勝で、リオデジャネイロ五輪代表で世界ランキング10位の伊藤美誠(16)=スターツ=が、同43位で中国のホープ、王曼ユ(18)に2-4で敗れ、4強入りを逃した。

 平野美宇
 今大会の15年の優勝者で世界5位の陳夢(23=中国)に、アジア選手権決勝では3-0で勝ったが、この日は、第1ゲームから全く主導権を握れず。陳夢の速い攻撃に、自分の攻撃を封じられ「中国に追いついたかなと思ったが、やっぱり強かった」と言葉少な。「自分のペースになることがほとんどなかった」と、肩を落とした。 

 藤井聡太さん
 将棋の中学生棋士・藤井聡太四段(14)が6月17日、朝日杯将棋オープン戦一次予選で藤岡隼太アマ(19)に勝利し、昨年12月のデビュー以来、無敗のまま続けている連勝記録を「27」に伸ばした。
 記録は歴代単独2位で、神谷広志八段(56)が持つ歴代最多の連勝記録「28」に、あと1勝まで迫った。


 伊藤さんと平野さんは、共に、よく似た数字を親からいただいています。
 これだけでも、世界で活躍する数字です。
 必ず活躍できる数字です。
 今大会では、残念な結果になりましたが、数字があるということは、紆余曲折しながらも確実に前進が約束されています。
まったく心配ありません。
 結婚して姓が変わらなければ28歳頃まで活躍ができます。

 ここでお伝えしたいのは、その活躍を飛躍的にする方法があるということです。
 伊藤さんと平野さんの数字は、片方の親からだけしか数字が来ていません。
 ご両親から数字を来るようにすれば、飛躍的な活躍が可能です。
 藤井さんも同様です。
 他の追随を許さない、活躍ができます。

 オリンピックに向け、小生のアドバイスができればどんなにいいのかと思うのですが国には届きません。
 
 あの時、アドバイスを聞いとけばよかったと後悔しないでください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な能力99―33(渡辺徹さ... | トップ | 不思議な能力99―35(サックジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。