不思議な能力

 こんなことで人の栄枯盛衰が決定されるなんて・・・
 調べれば調べるほど、驚愕の事実が判明しました。
 

不思議な能力99―33(渡辺徹さん、北斗晶さん、どうしていますか?)

2017年06月16日 | すごい閃きがありました
 
 先週、小林麻央さんに再々再度の呼びかけをおこないました。
 同じく、渡辺徹さん、北斗晶さんもこのブログで書かせていただいています。
 御両名とも、ご夫婦で数字が成立しています。
 数字が成立すれば、現代医療では、太刀打ちができません。
 どのような治療をされても、そんなに長くはもたないと思います。

 何度でも申し上げますが、病気で亡くなる原因は、現代医療が目指しているところにはありません。
 人類は癌には勝てないと考えています。
 癌は、変化を繰り返し、体内をむしばんでいきます。
 その原因がお分かりいただけないと、その場その場の対応となり、結局は癌細胞は増殖していきます。

 いつか、お分かりいただけると思います。
 私が言っていることの意味が・・・。
 また、治療方法がいかに優れているかを・・・。

 さて、渡辺さん・北斗さんともに、血縁関係のある親がいらっしゃるのであれば、進行がんを止める可能性が高くなります。
地球上では、この方法以外に進行癌を止める手立てはないと思っています。
 できる限り、このブログに気づいてほしいのです。
 ブログを読まれている方で、上記の方と連絡が取れるなら、よろしくお願いいたします。
 
 私利私欲で、呼びかけているのではありません。
 よくなられても、一切、私からは何もしません。

 もちろん、どのような方であっても無報酬で行わさせていただきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な能力99―32(小林麻央... | トップ | 不思議な能力99―34(伊藤美誠... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。