釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

1/5 初釣り@南房

2018年01月13日 | 釣り
さて、、初釣りは南房にフカセ釣りに行ってきました。。

のんびり昼から出発。。


途中、富良里で、サンガ天丼とつみれ汁を食べて、、
いつものHG磯へ。。。


ちょっと寒い。。

潮も流れていい感じ!(^^)!

んで、すぐ魚がHIT!


ぶっといバリ

これは、良い予感!!と思ったのですが、…ここで仕事の電話が、、

…何か嫌な予感

(電話のお相手)○○さん、折り返しが必要です……

……ガーン(ToT)/~~~、、クレームのお電話でした。。マジかよ。。

とりあえず、それから先方にお電話して、1時間くらいお話、、寒風吹き付ける磯のうえで、、

いつの間にか、日も暮れ、夕マヅメチャンスタイムを逃してしまいました。。

くっそー、マジかよ、タイミング悪いよ~(+_+)


気を取り直して、釣り再開、、アタリはなかなか無く、単発ながら、、


中ナガさん


これも中ナガさん。。

大きいのは掛からず、22時まで粘りましたが奇跡は起きず、、終了でした。。

とりあえず、型はみれたので、良しとしますか。。

フカセシーズン開幕したので、暫くはフカセ頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくおねがいいた... | トップ | 1/16 イカ釣り@真鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事