釣れないケド釣り部!

いつも大物が釣れる妄想に浸り
釣れた試しのない釣り部の日誌です。
こんなんですが、お付き合いくださいませ。。

7/22 サンノジの巣

2017年07月30日 | 釣り
更新が遅くなりました。。先週の記事です。

釣り部のKさん、KSさんと外房にフカセしてきました。。

夜釣りで夏魚を狙っての釣行でしたが・・・第一ポイントに着いたら予想以上のウネリで
断念・・・

ウネリの影響の少なそうな場所で竿出しです。。


某磯、、向こう側にいるのはKさん

あんまり水深が無いけど、とりあえずやってみます。。

とりあえず、撒き餌を撒いて仕掛けを入れると程なくして…


さんのじ


ばり

こんなのが沢山釣れます。。たまーに木っ端も混ざりますが、サンノジだらけ…


KSさんもさんのじ


でっか。。


40オーバーも。。。

なんか、夜もなにか釣れそう…と思い、夜釣りに突入。。


夕マヅメの風景

夜になったら、パタッとアタリが途絶え、アジくらい釣れるっしょ!と思いましたが、
たまーにフグが釣れる程度。。

こりゃ・・・だみだ。。

夜頑張りましたが、釣れず、そのまま就寝zzz


帰ります。。

朝、KSさんはルアーも投げましたが、カマスが2匹と低調だったそうです。。

ひとまず、初めての磯だったので、良い偵察ができました。。

機会があれば、また参戦かな。。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/20 江の島裏磯に青物調査 | トップ | 7/29 川崎新堤はアジ・カマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL