チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

久しぶりのダイエット

2006-09-07 | ダイエット

こんチワワ

大阪は朝から雨です

朝の涼しさを感じると、もう秋だなぁーって感じます

あぁー栗食べたいなぁ~ 

どぅるんどぅるん(腐りかけの一歩手前)の柿もいいなぁぁ

カニもいいねー

11月には松葉カニ解禁だぁ~

楽しみー

おっとお! 妄想にふけってしまいました。

失礼しました。 ( ´艸`)ムププ

え~とレオンですよ。

最近、遊んでなかったので

サッカーボール ポイポイをしようと思います。

まず・・・サッカーボールをチラチラ

おもっきし向こうへ・・・ポイッ! (*・_・)ノ⌒*

ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

パクっ!

ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

風のように疾走

速すぎてキレイに撮れません。┐(´ー`;)┌フッ

 ガルガル~

いつものパターンですが返してくれません。

 ( ̄▼ ̄|||)

ポチッとしてくれたらうれしいです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーク)
2006-09-07 17:59:12
レオン君は持ってくるんですね。クークは持ってきてくれません。今度おやつでしつけてみようかなぁ。でも、ガルガル言って返してくれないんだろうか?^^;
Unknown (レオン)
2006-09-08 16:21:27
犬の習性かな?
狩りが大好きだからかな?
(´・ω・`)

コメントを投稿