チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

お散歩へ・・・かんかん場裏のマリーナ

2007-01-28 | 赤ちゃん

こんにちわ

朝から近所の集まりでヘトヘト ┐(´ー`;)┌フッ

昼から昨日のトリビアの泉を見ながらウトウト (´∇`)ファァーイ

先ほど目覚めた有意義な日曜日です。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

さっそく、レオンを連れてお散歩へ・・・GO!

いつもの時間なのですが、さすがは日曜日

お子様がパパさんと遊んでいます。

カップル好きなレオンは・・・

ストカーしてます。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

案外、気づかないのですね。(笑´∀`)ヶラヶラ

そこの階段をスタスタ上がると・・・

イベント開催中

人が集まってるだけで何もしてませんでした。

トイレがしたくなったので撤収 ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

そのころ煌叶(きらと)は・・・・

久々の登場です。

いい顔になってきました。

早くレオンと遊べますように・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

毛まみれになっちゃうね。 (笑´∀`)ヶラヶラ

☆ブログランキングに参加しています。( ・∀・)σ 

現在・・・99位 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2007-01-28 18:48:53
煌叶くん、笑ってる♪ 表情豊かになってきましたねー。( ̄▽ ̄*)
これからが、益々、楽しみですね~!
Unknown (オッちゃん)
2007-01-29 07:38:49
おめでとうございます。
煌叶くん効果ですね…レオン君は、わかっているのかな♪
風邪(新型)気~つけてくだされや~。
Unknown (ちゃこ)
2007-01-29 14:31:32
L(*'△'*)オヒサ♪(照)
ボチボチ復活します。

ベビーちゃん
ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
早くレオンと遊べるいいね~~^^

Unknown (レオン)
2007-01-29 17:13:54
Rikoさんへ
泣かなければいいのですが・・・。
まー、泣くことが赤ちゃんの仕事ですからねー。

オッちゃんへ
二月の中旬頃には一緒に生活できそうです。
うがい、手洗いで予防しなくては・・・
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ちゃこさんへ
復活おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
また遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします。

コメントを投稿