有限会社キーポイントホーム

キーポイントホームの最新情報をお届けします!

「あおもり産・木の家」 最優秀賞受賞

2018-02-06 | 住まいづくり

あおもり産木造住宅コンテスト において
弊社の住宅が最優秀賞(知事賞)に選ばれました


いい写真が撮れず、テレビを映しました

 

青森県産木材の地産地消と木造住宅産業の活性化を目的としたコンテストです。

 

 

今回の受賞に関して、先ずはお施主様に感謝いたします。
弊社の家づくりに共感し、建てていただき本当にありがとうございます。

それから、日々一生懸命造ってくださっている職人の皆様方。
「キーポイントホームの社長は細かくて納得がいくまで仕事をさせられるから大変!」などと日々思っている職人の皆様、その大変さが評価されたのです。県産材を使うことだけであたたかい家になる訳ではないのです。しっかりとした施工をするからこそあたたかい家になるのです。ありがとうございます。
無垢材を扱う時、気を使うといったら・・・ホント大変な作業です。手間も人一倍かかります。
でもお施主様が「住んでからとてもあたたかい」と、とても満足してくださっているのです。
大変ですが、これらもよろしくお願いします。

 

 

今回受賞した住宅はこちらで見ることができます弘前市F様邸です

県産材の活用・・いいことがたくさんあります。詳しくはこちら

県産材を使った家のあたたかさ、空気の良さ、健康への好影響・・・もっともっと知ってもらいたいです。