きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

おいおい・・・

2006年11月30日 | ル-キ-&ロビン

最近ル-キ-にはマイブ-ムとやらがあるみたい・・・

2階からからおりてきて目にした光景は・・・

 

えっ(゜ロ゜)・・・

なんでベッドの上・・・ 

おぬし何をたくらんでおるのじゃ・・・

【ル-キ-】お隣のロビンくんはどんな感じかにゃ~

おいおい・・・

あんまり乗り出すと落っこちちゃうよ~

ル-キ-】あっ、かあちゃま~

     ここは見晴らしがいいでしゅねぇ~

     ロビンくんが上から見えましゅよ~

そっ、そうね・・・

【ル-キ-】ぼくお座りしておりこうさんでしょ

そこでお座りしなくてもいいんだけど・・・

【ル-キ-】ふせだってできるよおりこうさんでちょ

     ここなかなか居心地いいでしゅね

そこはベッドの上でくつろぐところじゃないんですけど・・・

ハウスにいる時だけかと思いましたがハウスの外で遊んでいてもたまに

ベッドの上にいるのをよく見かけます。

おもしろい子です

ハウス(サ-クル)には天井がないのでまさか脱走をたくらんでる

わけじゃないよね・・・?まさかね・・・

リビングでパソコンしてると、

見えにくいかもしれませんが、

【ル-キ-】お~い、かあちゃま~

     ここからだとかあちゃまがよく見えましゅよ~

     何ちてるんでしゅか~

ってな感じで目が合う

ちなみにロビンくんもベッドの中ではなく上でくつろいでます

おいおい・・・ベッド他のに変えたほうがいいかな・・・

ブログを更新していると、今日は出番の少ないロビンくん

あっロビンくん

そんな暗いところで・・・

【ロビン】やっと気が付いてくれましたか・・・

     気付くの遅いでしゅよ~ 

【ロビン】早くだっこしてくだちゃい

はいはい

抱っこしたあとはいつもの通り丸くなって膝の上でのロビンでした

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落っこちそうですヨ。 (パンドラ。)
2006-12-01 06:56:38
きぃかあちゃまさん。おはよう御座います。m(_ _)m
ル-キ-ちゃん落っこちそうで怖いですネ。
でも、お気に入りの場所なんでしょう(^_-)ネッ☆彡
ロビンちゃんは御膝でオヤスミ幸せでしょう。
対照的な2U^ェ^U ワン!ですね。面白いです。
やんちゃなル-キ-ちゃん次は何をするのでしょう
マタ覗きに来ますね。寒いので御自愛下さい。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:
返信する
Unknown (まろん)
2006-12-01 09:04:31
ルーキーくん、上からのぞくのがマイブーム??

そう言えば、まめもいつもイチゴハウスの屋根をつぶして上に乗って寝てます
「あ~あ~、イチゴつぶれちゃうのにぃ」って言っても知らんプリ
困ったちゃんです

膝の上で眠るロビンくんもかわいぃですね
かあちゃま大好きなんですね
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-01 09:08:41
☆パンドラさんへ
おはようございます
ほんとル-キ-のやんちゃぶりには時々
びっくりさせられます
寝る時はちゃんとベッドの中で寝てるんですけどね・・・
ロビンも最近よいしょ~とベッドの上乗ってしまうので
困ったもの。
ただいま前のべッドに戻そうかどうか思案中で
様子みてるところで~す
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-01 09:18:40
☆まろんさんへ
おはようございます
ベッドの上に乗るのがル-キ-のマイブ-ムみたいです・・・
まめちゃんもベッドの上のっちゃうんですか?まめちゃんにしたら少し大きいベッドなのに
さすが将来大物
うちもロビンが最近パイナップルベッドの上に
乗ってしまうんです・・・
分厚いクッションと勘違いしてるんですかね・・・?
返信する
Unknown (417mariyo)
2006-12-01 12:06:04
わあー、ステキなスキンに変わっていますね。
冬らしい雰囲気でいいですね~。

それぞれにハウスがあって楽しそうですね。
ハッピーのハウスはトイレの時しか入りません(笑)
寝るときも私たちと一緒です。
犬のしぐさは見てても飽きないですね~。
返信する
素敵に変身~~~ (ぴあのみるく)
2006-12-01 12:38:09
スキン冬らしく素敵になりましたね。

ルーキーkunは何を企んでいるのでしょう。。。
もしかして、、、、、脱走?
きっと、そうなんだ!!
それとも、ママの所に行きたくて覗いてるのかな?
危ないから気を付けるんだよ
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-01 18:00:42
☆417mariyoさんへ
こんばんは
今日から12月クリスマスまでのスキンです~。おほめいただきうれしいです
犬種も違うし、男の子同士、ル-キ-は神経質?なところもあるのでハウスは別々にしたんですよ
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-01 18:14:16
☆ぴあのみるくさんへ
こんばんは
そうなんです!!
一番心配してることは『脱走』なんです
家の中どやっぱりサ-クルの位置は高いから
落ちたら危ないし・・・
ル-キ-は階段も上れるし(自分でおりれない)
ただいまベッドを以前の使用していたものにかえようか
考え中です
返信する
上手くいきました♪ (popura)
2006-12-01 18:42:55
今回は、うまく入れました。
めっきり、クリスマスバージョンですね!
とっても、可愛いですw
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-01 18:46:39
☆popuraさんへ
こんばんは
開いたようでよかったです~
クリスマスまではこの背景でいようと思ってます。
ほめていただいてうれしいです
ありがとうございま~す
返信する