きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お買い物♪

2007年05月28日 | ル-キ-&ロビン

こんにちは~

いつもブログに遊びにきて下さって、

コメントも残してて下さってありがとうございます~

とっても、とってもうれしいです

お返事・更新遅かったりが続いておりますが

のんびりおつきあい下さいませ・・・

 

さて、週末のことになりますが

26日の土曜日はとうちゃまお仕事だったので

かあちゃまはちょこちょこお掃除。

ル-キ-とロビンはお散歩行ってからハウスでのんびりお昼寝

 

そんなこんなで(どんな?とは聞かないでね

あっちゅうまに夕方になっちゃいましたよ。

夕方どうしても買いたいものがあって、

阪堺線(路面電車)の帝塚山3丁目駅の斜め向かいにある

帝塚山 hound com.(てづかやま ハウンドカム)』さんに

実家の母にで連れて行ってもらいました~

 

そこで購入したかったのは

我が家のお散歩大好きワン達のリ-ドとお洋服。

 

リ-ドはワン達がお散歩デビュ-して以来交換してなかったので

こないだ気が付けばリ-ドはささくれてボロボロ

 

【ル-キ-】おのリ-ドとカラ-でしゅよ

       かわいい系ぼくしゃんにはちょっと

       しぶしゅぎないでしゅか??

 

ル-キ-には

このデザインのブラック

 

【ロビン】どうでしゅか?

     似合ってるでしゅか?

     ちょっと大人な感じがしましゅよ

 

ロビンには

このデザインのブラック

普段お洋服着てないし、リ-ドぐらいオシャレしたいよね?

って思ってるのは、多分かあちゃまだけかな・・・

 

それから洋服も購入しましたよ~

だんだん暑くなってきてるんで熱射病防止対策

ル-キ-もロビンも背中(胴)は真っ黒ちゃんなんで

お天気のいい日にお外へ出ると熱の吸収がとってもよい・・・

 

ル-キ-には

これのホワイト

このお洋服の生地がなかなか賢いようで

詳しい内容はこちら

 

同じタイプでロビン用も聞いてみましたが同じデザインでは

ダックスちゃん用は作られてないとのことでした。。残念

ロビンの夏用はまた今度他でも探してみるとしまっす

 

でも・・・

お財布がとっても軽いわ・・・

どうしましょ・・・

来月のお給料日が待ち遠しいな・・・ボソッ

 

おNEWの品々は日曜日のオフ会から

早速使用しました~

オフ会でのことは今週中にはしま~す

なんせ100枚ぐらい写真撮ってたみたいで・・・

使えそうなものをただいま急いで整理しております

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながら・・・ | トップ | SOSヨ-キ-ちゃん達オフ会 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (まろん)
2007-05-29 16:37:33
ルーキーちゃんとロビンくんのお散歩リード、
新調したんですね~
おしゃれさんって感じでとっても似合ってるよ~
とくにロビンくん
ストライプが素敵ね
これで、またお出かけが楽しみになりますね~♪

またオフ会に参加されたんですか~
大阪は都会だから、オフ会もたくさんあって、
うらやましい~
楽しいレポ、楽しみにしてまぁす
Unknown (アン)
2007-05-29 20:50:23
チョコの場合、どこでもゴロゴロするから
汚れ防止の為に服を着せてるんだけど、
熱射病防止対策にもなるんですね

リード/hikari_blue/}でのお出掛けってなんか嬉しいですよね(^-^*)

オフ会の私も楽しみ!ワクワク
Unknown (わんママ♪)
2007-05-29 22:58:22
ハウンドカムさん、よく行くよ~♪
ちょっとお値段が高めなんで頻繁には購入できませんが、可愛いのが揃ってるのよね~
ちなみにお散歩バッグにしてる斜めかけバッグはこちらで購入しました♪
便利でーす
ルーキーさんもロビンさんもとってもお似合いよん
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-05-30 01:57:23
☆まろんさんへ
ほめて下さってありがと~
かわいいのたくさんあってかなり迷いましたよ~
ほんとはもっとかわいいの・・・って
思ってたんですけど
2ワンとも黒いので同系色で選びました
わん達はなんとも思ってないだろうけど
なんだか私がお散歩楽しくなっちゃいますね
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-05-30 02:01:11
☆アンさんへ
確かに汚れ防止にもなりますよね
ル-キ-も毛にいろんなもの絡まるので
芝生の上では洋服着せるようにしてます。
だんだん暑くなってきてて
我が家の真っ黒おちびちゃん達
すぐ熱をもつんですよね・・・
だから暑さ防止対策です
ロビンのも同じタイプでほしかったのに
無くて残念。
オフ会の写真頑張って整理しま~す
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-05-30 02:04:11
☆わんママ♪さんへ
わんママ♪さんもよく行かれるんですね
あのショップほんといつも
かわいいのいっぱい置いてますよね~
ネットの方が種類多く感じるけれど
実際見て買いたくってわざわざ出向いてます
ちょいと高めなんで買う物かなり吟味しました
ほめて下さってありがとうございま~す
Unknown (ベルママ)
2007-05-30 21:52:12
お買い物いっぱいされたんですね。
わんこのものを、ついつい買ってしまう気持ちわかりますよ。
でも、自分のものもほしいいです…
お金が減らないお財布があればいいのに
Unknown (チョコママ)
2007-05-30 22:00:30
とってもおしゃれなリードですねぇ
二人とも似合っていて可愛いです。
お財布が軽いとの事ですが、私もそうですよ!
最近チョコのお洋服ばっかり買ってしまっているのでスッカラカン状態です
ワンちゃんのためなら、自分の物を我慢してでもって思ってしまう私です(爆)
Unknown (RISA)
2007-05-31 00:44:16
シンプルだけど、可愛いリード&カラーですね♪
うちのロビンのカラーやチョーカー、結構あるんですけど、
こういうの見ると欲しくなっちゃいます(^▽^;)

応募していただいた洋服の件、結果出ました~!
②は他に応募者いなかったので、即決でしたが、
他の物は抽選になりまして、
②も含めて全部で2枚をお送りする形になりました~。
詳しくはブログで確認してくださいね♪
で、お手数ですが非公開コメントかメールフォームから、
住所をお知らせください~。
ヨロシクお願いします!
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-05-31 09:08:09
☆ベルママさんへ
普段買ってあげてないのでたまに行くと
まとめ買い?です・・・
どうせならばロビン用のお洋服もあれば
よっかたのに・・・って感じです。
もうかわいいのいっぱいあって
選ぶのに苦労しました~
早くお給料日がきてほしいです・・・



Unknown (きぃかあちゃま)
2007-05-31 09:14:32
☆チョコママさんへ
ほめてくださってうれしいです~
普段お洋服きせてないし
たま~に何か買おうと思っていくと
あれもこれもほしくなっちゃいますよね!
もう、かわいいの色々あって悩みました・・・
チョコちゃんもかわいいお洋服いっぱいもってますよね!
やっぱり自分もほしいものあるけど・・・
と思いつつワン達のものが優先になっちゃいますね☆
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-05-31 09:17:05
☆RISAさんへ
他にも色々あったんですけど
今回はシンプルなものにしました~
ほんとわんちゃんグッズみてると
たくさんありすぎてあれもこれも目移りしちゃいますね!


わ~い☆
お洋服楽しみに待ってます!
後で住所ご連絡させていただきますね☆
ありがとうございます!!
はじめまして (ぴっとママ)
2007-05-31 11:44:23
きぃかあちゃま こんにちは。
先日はWithPittoへお越しくださり有難うございました。
早速遊びに来ました^^
ヨーキー&ダックスなんですね~
なかなか珍しいですね^^
ヨーキー&他犬種飼いの方は わりとTプーが多くてらっしゃいますもんね^^;
楽しいブログなので またちょくちょく覗かせていただきます♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします
m(_)m
まず・・・ (べるな)
2007-05-31 15:50:47
まず初めに、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
新しいリード、かっちょいいですねトランプも最近新しいリード買いましたぁ1歳になったのでちょっと大人めなのを父親と一緒に選びました
トランプもまだまだ背中が真っ黒なのでなるべく白、薄い色のお洋服を着せるようにしてますこのお洋服優秀ですね~お値段も優秀なようで・・・さすが帝塚山
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-05-31 19:35:53
☆ぴっとママさんへ
遊びにきて下さってありがとうございます
ぼさぼさル-キ-といきなりお邪魔して似てる
って失礼しました・・・
確かにこの組み合わせは他ではあまりないですね・・・
しかも男2ワンズ
私もまたお邪魔させて頂きます
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す
Unknown (きぃかちゃま)
2007-05-31 19:39:57
☆べるなさんへ
お祝いメッセ-ジありがとうございます
トランプちゃんも新しいリ-ドゲットしたんですね
また日記にUPしてくださいね~
我が家の黒2ワンズどうも熱の吸収がよいので
天気のいい日中のお散歩はそろそろできないかも・・・
る-き-の洋服価格びっくりでしょ
帝塚山価格なのかもしれんませんよね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。