きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

お気に入りの場所

2006年10月18日 | ル-キ-&ロビン

最近ブログを作成中、ロビンくんは「だっこして~」と寄ってきます

だっこしないとだっこするまで私の椅子のまわりをぐるぐる回ったり

椅子に手をかけて立っちしたり・・・疲れたら足下で座り込み・・・

そんなロビンくんをとうちゃまが呼んでもこの時だけは動こうとしないのです

かあちゃまが見かねてだっこすると・・・

こんな感じ

いつもパソコンうつ手の上に首をおいてきます。

よい高さなのでしょうか?(ちと重いですよロビンくん・・・

【ロビン】やっとだっこしてくれまちたか・・・

     かあちゃま最近ぼくの見えないところで何してるでしゅか?

     むむむ~

でもしばらくすると・・・

起用にとぐろを巻いて寝てしまいます

胴が長いのこんなに丸くなってしんどくないのって思っちゃいます

こうしてロビンくんをだっこしている間ル-キ-くんはとうちゃまと遊んでもらってます。

今日は・・・

ロビンくんのベッドのテッペン(パイナップルの葉の部分)を頑張って噛み噛み

【ル-キ-】これはなんでしゅか

     なかなか噛み応えがあっていい感じでしゅよ

お~いル-キ-くん!それはロビンのベッドだよ~

おもちゃじゃないんよ~

でもちょっとしたらル-キ-くんも大好きなクッションの上で

片足がはみでちゃってます

今日の日記が完了したらワン達をベッドにいれてあげるとします

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は右足。 (パンドラ。)
2006-10-19 18:50:48
きぃかあちゃま。こんばんは。m(_ _)m

ロビンちゃんは。打つ手の上に顔ですか。

我が家は、たかもりが私の右足の付け根に

顔をのせて寝ますですヨ~!@( ̄▽ ̄)@

それにしてもロビンちゃん綺麗なとぐろ♪

ル-キ-ちゃんは何かガジガジしてますネ。

寝姿も幼くて可愛いです(^_-)ネッ☆彡

マタ可愛い2匹に愛に来ます。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-10-19 21:36:23
☆パンドラさんへ

こんばんは

たかもりくんは右足の付け根でですかぁ

たかもりくんがねちゃったらパンドラさん動けなくなっちゃいますね

ロビン巻ききれいでしょ~

飼い主もこの起用さには感心しますル-キ-は寝相が悪いほうでよくクッションから足やら頭がはみ出してること多々あるんですよ
返信する