きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

きれい、きれい☆

2007年02月23日 | トリミングDAY

昨日はトリミングに連れて行ってもらいました

いつも通り記念撮影

【ル-キ-】きれい、きれいにしてもらいまちたよ

 

    

【ル-キ-】はい、おかわりでしゅ

 

1枚撮る度にドッグフ-ドをあげてるため

私がピント合わすのに時間かかってると

お手やおかわりをするようになりました

 

【ロビン】ぼくもきれいになりまちたよ~

 

おめめキラ~ン

おめめの先はもちろんドッグフ-ドですけどね

 

 

かあちゃまの持つドッグフ-ドしか見ていません

ロビンも・・・

 

【ロビン】ちょうだいでしゅ

はい、これが最後ですよ~

言ってもないのにお手をします

 

撮影終了後・・・

親の心子知らずとでもいいましょうか・・・

ルッ、ル-キ- 

 

そんなにごろんごろんしないで~ 

 

お~い もうボサボサですか・・・

いいですよ・・・

またブラッシングさせていただきますので

いっぱい遊んで下さい

 

【ロビン】ル-キ-くんボサボサになってまちたね

     ぼくちんはセット乱れてないでしゅよ

     えっへん

 

     毛の長いわんちゃんのみなしゃ~ん

     トリミング行った日はあんまりごろ~んしたら

     だめなんでしゅよ   

     ぼくちんはいいけどね

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイキレイ~ (まろん)
2007-02-23 23:52:47
こんばんは~
キレイキレイしたんですね~
きぃかあちゃまは、しょっちゅうトリミングに出してあげてて
偉いですね~
うちのそらまめなんか、
最近は自分でやっちゃって、
まったく連れてってません
お金もかかるし~
あぁ~セレブになって、
ピカピカわんこにしてあげたい

ルーキーくんとロビンくんのバトル?、
初めてみました~

そらまめのみたいなの、やってますね
返信する
いい香り~~ (うめ)
2007-02-24 06:29:06
(^ー^* )フフ♪
こっちまで、いい香りがしてきたよ~~ん。
返信する
Unknown (キサ)
2007-02-24 11:08:03
催促のオテオカワリなんですね(≧m≦)
催促とわかっててもしてくれると嬉しいですよね
ルーキー君カメラに写らないほどごろごろ・・・かなり高速だったとみます(*´艸)( 艸`*)ププッ
返信する
Unknown (ikko(チョッパー))
2007-02-24 11:57:37
うちのチョッパーもトリミング後は落ち着かないのか、
コロコロ、スリスリして、匂いつけてますよ~
シャンプーの匂いがいいのにね~。

カメラ目線で、写真バッチリよ♪
返信する
超可愛い♪ (popura)
2007-02-24 11:58:09
あーあーあー、せっかくキレイにしたのに~
でも、仕方ないかぁ~。
うちも一緒ですから
リボンは・・・っていうんで、バンダナにしてもらても、何か首に巻いてたはずが、暴れすぎて、脇の下に来てたよー。
ホントに諦めました
返信する
Unknown (いちご)
2007-02-24 13:27:58
ロビン君、ルーキー君♥キレイキレイになりましたね~。カットしてもモフモフの毛量がうらやましいです。ミルは伸ばしてたときも毛量が少なくて結ぶのは大変でしたよ
返信する
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪ (ぴあのみるく)
2007-02-24 19:03:00
今日は女の子チックにピンクですか?
でも、青より可愛くていいよ!!
絶対゜・*:.。..:*・゜カワィィ…(pq´∀`)ポワワワァァン…。..:*・゜゜・*
ただ・・・すぐグチャグチャはいけませんね。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
男の子も紳士でいってくださいませ~~~ねぇ
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-02-24 23:33:56
☆まろんさんへ
うちって頻繁に連れて行ってますよね・・・
ほんとはうちでお風呂いれてあげたいんですけど
かなり暇なときじゃないと慣れてないからめっちゃ時間が
かかっちゃうんです・・・
だから、今度今度とのばしのばしにしていると
あそろそろつれていかなきゃです
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-02-24 23:35:23
☆うめさんへ
分かりますか~
シャンプ-してもらった日は私もわん達のように
しょっちゅうクンクンしてます
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-02-24 23:38:05
☆キサさんへ
食べ物前にするとかなりおりこうさんになります
特に食いしん坊ロビンのお手、おかわりの催促は
けっこう高速です
ル-キ-のゴロ~ンは飼い主泣かせですよ~
返信する