きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

Pet博2006 in 大阪

2006年11月03日 | おでかけ

今日はル-キ-とロビンを連れて『Pet博2006 in 大阪』に行ってきました

お昼12時過ぎに会場に到着したのですが、会場付近はもう

たくさんの人とわんちゃん達であふれていました。

あまりにも混雑していたのでル-キ-はてさげバッグにいれてあげて、

ロビンくんは途中まで歩いてもらって、会場内はとうちゃまがだっこして行動。

会場の入り口で早速かあちゃまは、めちゃかわいくってとってもちっちゃな

ヨ-キ-ちゃん達を発見

           

                ヒメちゃん & サクラちゃん   

             (もしもお名前間違えてたらゴメンナサイです)

ヒメちゃん&サクラちゃんは、ほんとにとても小さけどワンワンってとっても元気な

女の子ちゃん達でした あまりにも元気すぎて正面向いてくれなかったのが残念

せっかく撮らせていただいたのにうつりが悪くてスイマセン・・・

ほんとはル-キ-と一緒に記念撮影さしてもらおうと思ってたのに

いつもフレンドリ-なル-キ-くんは・・・

今日はヒメちゃん&サクラちゃんのお姉ちゃま達の元気の良さに圧倒されてなのか

バッグの中であとずさりしてしまって一緒の撮影はできませんでした

混雑した中お写真まで撮らせていただいてありがとうございました~

さて会場に入りますと正面ではヒルズさんのサイエンスダイエットシリ-ズの

サンプリングをしていて大行列していました

もう会場の中は大混雑

今日は明らかに人間よりもワンちゃんの方が多かったと思います。

           

         こちらは歩いてる間ずっとこちらにむかってクンクンしてくれてた

         まっ白なワンちゃん

           

           大勢の人に見られて疲れてるのかな・・・

           熟睡中のチワワちゃん

           

           8月生まれのミニチュアダックスの女の子

           ロビンくんとよく似てます~

この子は大きなサ-クルの中で自分より少し大きいポメラニアンちゃんを

ぴょんぴょん追いかけ回したり、サ-クルの隙間から鼻を出してくんくんしてみたり

ほんと元気いっぱいの女の子でしたよ

           

           は~い、こちらは我が家のロビンくん

           とうちゃまにだっこされてま~す

【ロビン】かあちゃま~

    ここはどこでしゅか?今日はいっぱいわんちゃんがいるでしゅよ?

    人もいっぱいでしゅね~

    今日ぼくちんおりこうさんでしょ~

    帰ったらおやついっぱいちょうだいね~

今日のロビンくんはと---ってもおりこうさんだったんですよ 

いつもなら知らない人やわんちゃんみるといきなりワンワン吠えちゃうのですが

今日はま---ったく吠えなかったのです

ほんとお尻を知らないわんちゃんにクンクンされても「何でしゅか?」とおりこうさん

不思議です・・・自分の知らないところだったので不安だったのでしょうか・・・

わんちゃん意外の小動物や昆虫のいるブ-スも数店ありました。

わん服やグッズも色々販売されてたのですがあまりにも人が多すぎて

近寄るのも困難だったのであきらめました・・・

今日いちばん多くみかけたのはやっぱりミニチュアダックスちゃんでしょうか

一人で5,6ワンをリ-ドで移動してる人もいましたよ

もう大きいわんちゃんからあまり見かけないワンちゃんまでいっぱいで

ル-キ-くんはあまりの人の多さとワンの多さ、あと吠えてるわんちゃんも

少しいたので完全にびびってしまってキョロキョロするばかりでした

ごめんねル-キ-くん疲れさせてしまったみたいで・・・

帰りの車の中では、かあちゃま、ル-キ-&ロビンは家に着くまでぐっすり

お家に着くと

ごろ~ん

【ル-キ-】ふぃ~

     今日はあんまり動いてないんでしゅけどちゅかれました~

     ぼくもうちょっと寝るでしゅよ~

ロビンくんもハウスに入ってすぐベッドでまるくなってねんねしました

とうちゃま&かあちゃまはたくさんのわん達と会えてとても楽しかったです。 

でもお家に着いたとたんぐったりでございました


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panndora.)
2006-11-04 02:25:49
Pet博2006 in 大阪
返信する
御免なさい。m(_ _)m。 (パンドラ。)
2006-11-04 02:37:36
きぃかあちゃまさん。こんばんは。m(_ _)m。
御免なさい2重投稿になってしまいました。
Pet博2006 in 大阪 !凄い御犬様方が一歩です。
ロビンちゃん。良く出来ました。◎吠えなかったんだ
おりこうちゃんでした(^_-)ネッ☆彡二重丸です。
鹿児島でもあれば良いな~~~!!羨ましいです。
これだけU^ェ^U ワン!ちゃんが多いと吠えないかな?
なんだか楽しみになって来ました。ヨロコビを胸に
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:
返信する
遊び疲れ (ぴあのみるく)
2006-11-04 12:30:20
ペッと博、行きたかったなぁ。。。
明日までだよねぇ。人混み苦手だし。。。
▽[。・ェ・]▽ wanと触れあえるんだものね。
一杯のワン達に逢えて満足の一日でしたね。
ルーキーkunもロビンkunもお疲れのようで、
今日はゴロゴロしてて下さいね。
吠えなくていい子chanでした。◎
返信する
Unknown (まろん)
2006-11-04 19:37:27

こんにちは~
ペット博楽しそうですねぇ(´ ▽`).。o♪♪
まろんは最近、わんこにあんまり会えないので、(田舎だからあんまり見かけない(´;ω;`)ウゥゥ)
わんこいっぱいに会って癒されたい~~~☆

でも、大阪は遠い~(;ω;)。。。
出張しないんですかねぇ(∩_∩;)(笑)
返信する
行ったんですね? (ビター)
2006-11-04 20:36:59
ペット博に行ったんですね?
楽しかったですか

ペット可だから、いいよね
それでも なかなかヨーキーは少ないんだよね?
トイプーちゃんや、ロビンくんの友達ダックス君は
多いのにね?
可愛いワンちゃんに会えて、いい日でしたね
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-04 21:47:03
☆パンドラさんへ
こんばんはです
ほんと昨日のロビンくんはおりこうさんでした
普段たくさんのワンちゃん達と
出会うことがないので今日はル-キ-とロビンにも
いい機会になってと思います。
(ちょっと多すぎたかもしれませんが)
久しぶりの人混みにみんなお家着いて
ぐったりでしたよ
私たちもワン達を連れてのお出かけ慣れを
していかないとだめだなぁと実感した
1日でもありました
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-04 21:51:22
☆ぴあの&みるくさんへ
こんばんは~
ほんと昨日はたくさんのわんちゃんに
会うことができて楽しかったです。
ル-キ-とロビンにもいい機会だったと思います。
あまりの人とわんちゃんの多さにル-キ-はちょっと
後ずさりでほんとバッグから顔しか出してない状態
ほとんど一緒におでかけすることがないので
昨日はワン達も疲れてかお家ついてからぐっすりでした
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-04 21:57:36
☆まろんさんへ
こんばんは~
ペット博楽しかったですよ~
わんちゃん達以外にもポニ-やフェレット等の
小動物、あまりみかけない希少犬とかとっても
大きいわんちゃん・・・
ほんとあちこちにたくさん
うちも普段はめったに他のわんちゃんと
出会うことがないので今日はいい機会でした
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-04 22:02:46
☆ビタ-さんへ
こんばんはです
行ってきましたペット博
早々ないイベントですから行っとかないとと思いまして実家の母にも「行ってると思った・・・」と言われました
たくさんのわんちゃん達にあえて楽しい1日でした
ほんとミニチュアダックスちゃん達は多かったです。
やっぱり人気なんでしょうね
ヨ-キ-ちゃん達もみかけたのですが、
見落としちゃってたかもしれませんが
ほんと数匹しかみかけませんでした・・・
返信する