Reset And Next

気ままに独り言を綴ってまいります...

初体験!

2007-07-20 23:14:10 | Weblog
歓迎会の後、A課長とU次長、K係長、同期K君と初ディスコへ。



いやー、私たちの年代はちょうどディスコを経験していない年代でして、全くどんな風にしたらいいのか、右も左もわからない状態。お店のDJさんにレッスンを受け、みんなで踊り出す。まだ時間が早かったせいか、他にお客さんは来てなくて貸し切り状態。



踊りましたよ、私の中ではかなりノリノリだったんだけど、他の皆さんの方がノリノリで、DJさんには『もっと踊っていったらノレるかも。しかし、動きが小さい』とのこと。


そうかー、あれでも小さいのか~。
女の人達の電車の時間があったので、22:20過ぎには帰ったけど(←ちなみに私は自転車だけど)、その時にかけてくれたユーロビートは私たちの年代でも、わかる感じで先ほどよりノッてみた。そしたら、『おっ、ノッてきたねぇ、さっきと顔が違う!』と言われ、後ろ髪引かれながら帰りました。今度は他のお客さんがいるときに、他のお客さんのダンスも見てみたいなぁ。でも、それを見るためにはかなり遅くまでいないと・・・ね。

こぶさたーん。

2007-07-20 23:01:33 | Weblog
こちらの更新はかなりごふさたです。




えぇーと今更なんですけど~。
常務がうちの部署にきたのは6月なんですけど~。しかも、異動の辞令が出たのは5月なんですけど~。



今日は常務の歓迎会。いつもの如く、しゃぶしゃぶ&焼肉食べ放題飲み放題のお店へ。一度、お店をドタキャンした経緯があり、今回は絶対ということで。
前にもいいましたが、私はお肉が食べれません。『またかよ~』と思っていたら、幹事の計らいにより私だけ別メニュー∩(゜∀゜∩)バンザイ!
海鮮の食べ放題でした。
つうても、一人しか食べませんので一皿しか食べてませんがね。
しかも今度はお店の計らいで、サービスで『冷麺かビビンバをお持ちしましょうか?』だってよ~。
迷わず『冷麺お願いします!!』(←冷麺好き)
(写真は食べかけの冷麺です。)

しかも、私だけ席が決まっていて(特別メニューの為)お偉いさんからは離れていたために、イッパイ食べちゃったよ~。

ごっつぉーさまでした。