Reset And Next

気ままに独り言を綴ってまいります...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々にこちらを更新。

2009-12-31 21:56:36 | Weblog
1年以上もこちらではご無沙汰しとります。


年の瀬ですなぁ~。


昨日、かなりイライラする出来事がありまして…。


今、兄が里帰りしとるんですが、言いあいという口げんかをしました。


もうね、あることに対してしつこいんです。
酔っぱらってもないのに、帰ってくる度に同じことばかり。

正直、考えが子供すぎて相手するのもバカらしくなるくらいです。


それ以来、顔を合わすのもイラつくので、口もきいてません。


こんな年の瀬…。


まあ、年始めでなくてよかった。


年明けからだと、その一年イヤーな幕開けになるから。


明日になったら、私も大人になって普通になろうと思います。



しかし、喧嘩の原因になった母親と兄は(元々母を泣かせた兄に腹が立った私)、その後普通に話してるのが私には理解できません。


やっぱり私の常識とは違うところで生きてるのかなぁと…。



ではみなさん、よいお年を~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ようやく1 ヶ月。

2008-06-02 13:26:31 | Weblog
新しい会社に再就職して、1ヶ月がたちました。


相変わらず人には慣れませんが、なんとか仕事には慣れはじめた矢先、今日はかなり忙しい。


つうか、余裕なし( ̄▽ ̄;)
今までとは違った忙しさで戸惑いぎみです。


が、毎月1日はこんな感じらしいので、やるしかないっすね。




来月1日に行く予定の一青窈のライブが危ぶまれるけど…意地で終わらせます!
その頃には今よりも慣れてるだろうから行けるよね!?



さて、今から午後の仕事に向かいます。
なるべく早く帰れるように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

淋しいやねぇ~

2008-03-27 01:05:57 | Weblog
昨日は同期のKくんの送別会。今月末で辞めるんだって。
で、会社の若い衆だけで集まっての送別会を。



…って私はもう会社の人間でないですが、何か?



久々に別会社の同期二人も集まり、先輩後輩集まったのが8人。

少なっ( ̄▽ ̄;)

しかし、減ったねぇ…。
昔はあんなに人がいたのにな。



今日も先輩Mさんの旦那さんのお店で。
焼き鳥屋さんだけど、また肉の食べれない私のために特別メニューを!
焼き魚です。うまかった!



それにしても、送別会って感じじゃなかったなぁ。
これからのKくんの前途をお祈りします。
まああの子ならどこででもやっていけるだろうから心配はしませんが。



つうか、自分の心配をしなくっちゃね~(>_<)
そろそろ決まってほしいよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝二周年

2008-03-04 15:49:40 | Weblog
今日はReset And Next二周年でございます。
ご無沙汰しております。


最近はこちらではない方ばかりを更新しておりますが、私は元気です!




今日は久々Cちゃんからお誘いを受けまして、ランチに行ってきました(*^▽^*)ノ
手作りって感じで美味しかったですよ~、ハンバーグ。
しかも、Cちゃんがおごってくれました\(^o^)/
今現在まだプーの私に気を使ったのでしょうか…。
『私働いてるから今日は私が~(・∀・)ノまた出世払いで』



はい、甘えてしまいました(*´艸`)
ありがとうございます!
近々またあのお店で待ち合わせしましょうo(≧∇≦)o


また誰がランチ誘ってくれないかなぁ。
いやいや、ちゃんと自分のものは払いますのでお気軽に(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけました。

2008-01-01 11:03:00 | Weblog
みなさま、明けましておめでとうございます!
今年も私に絡んでくれる方々には大変ご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます(・∀・)ノ



さて、全くといっていいほど正月気分にならない私σ(・_・)ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
おせちやお雑煮は食べましたか?
お雑煮と言えば『あんもち雑煮』!みんな食べてると信じ込んでいた私。こっちの方が稀だった事に気付いたときのショックは大きかったですよ~( ̄▽ ̄;)
しかも、香川県民だけなんだってね。


昨日より、Yちゃんの家にKちゃんとお泊まりさせてもらっているので、家に帰ってから思う存分あんもち雑煮を食らってやろうと思ってます。



つうか、家にあんもちがあるのだろうか?雑煮も作ってない予感~(-_-;)
家に電話して聞いてみようか←そこまでして食べたいんか!?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!



年明け一発目はいいお天気のようです。
皆さんが今年も充実した素晴らしい1年であることをお祈りします(*^▽^*)ノ




二人はまだ寝てます。遅くまで話していたご様子なので、そっとしておきます。いつ頃起きるかなぁ…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

史上最大。

2007-12-21 23:20:35 | Weblog
先ほど、気になっていたことを調べてみた。



それは今年行ったライヴの数。







あぁ、数えたさ。





大丈夫か、自分( ̄▽ ̄;)




行き過ぎではないだろうか…。よくお金が続いたもんだ…。つうか、かなりキツかったんじゃないか!?




まあもう過ぎたことは仕方ない。




楽しんだじゃないか~(≧▽≦)ノ







つうことで、書き出してみた!





2/25 スキマスイッチ(香川)


3/24 ポルノグラフィティ(福岡)


4/7・8 ポルノグラフィティ(愛媛)


4/20・21 ポルノグラフィティ(埼玉)


4/30 ポルノグラフィティ(大阪)


5/27 ポルノグラフィティ(静岡)


6/16・17 ポルノグラフィティ(石川)


6/20 コブクロ(香川)


6/27 葉加瀬太郎(香川)


7/3・4 Tama(東京)


8/11・12 コブクロ(埼玉)


9/11 NAOTO(香川)


12/1 AAA(東京)


12/5 ポルノグラフィティ(仙台)


12/12 RIP SLYME(香川)


12/16・17 ポルノグラフィティ(高知)







いや~、行ったね、オレ!
しかも、急遽参戦を決めたライヴも何個かあって、今までの自分とは違う一面を引き出せたかもしれない。


だって、会社を辞めるという生活が激変した1年だっしね。(まあ自分の意思だけどね(^ο^;))


来年はライヴもこんなに行けるとは思えないから、いい1年になった。



たまにはこんな年があってもいいじゃないか!!



来年は早々に仕事も決めなくちゃ。









決まるのかなぁ( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かなりお久しぶりです。

2007-12-04 18:58:29 | Weblog
会社を辞めてはや3ヶ月を過ぎました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はというと、かなり充実した生活を送っております。


まず1ヶ月は何もしたくないということで、ずーっと寝ておりました。


2ヶ月目に入ったら、そろそろ…と思っていたのですが、某バンドのライヴが決まってしまい、年内就職の決断をしておりましたが、年明け就職に計画変更。


そして、3ヶ月目に入ると色々旅行なりライヴなりと忙しくなりました。
11月末から12月頭は東京に行ったりきたりの大忙し。しかも、今日なんて日曜日に帰ったと思ったらまた東京に向かっております。
少しでも費用を押さえようと、Kちゃんから教えてもらった神戸空港から出発という荒業をやっちまってます。



初めての神戸空港。Mっちから『驚くくらい狭いよ~』の言葉通り、結構狭いのにビックリ。
でもきれいだよ~。


空港の搭乗口に入ってるんだけど、テレビが一ヶ所しかないのか皆さんそこの前に座ってます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!



今日は朝から職安に行き、キツい言葉を言われちゃいました。
つうか、普通って何よ!?
普通じゃないって何よ!?
詳しく教えてみなさいよ~ヽ(`д´)ノ⌒┫...ハアハアすみません、取り乱しました( ̄▽ ̄;)




さて、後1時間くらいで出発します。
今回はYちゃんの家に一泊させてもらいます。
お世話になりま~す(・∀・)ノ





Fさん、これ読んでくれるかなぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最終日。

2007-08-31 22:02:08 | Weblog
会社退職当日。
朝礼での挨拶で、朝から涙目になりながら、仕事に励む。今日に限って、私の中での仕事が忙しい。
得意先では、仲のいい人が何人か出て来てくれて、きちんと挨拶もできた。しかもお土産でノベリティグッズも貰いました。



普通に普通に定時一時間前まで仕事をし、挨拶周りへ。
まず、専務から。
全く泣くこともなく、笑顔で『ありがとうございました。』
次に総務経理へ。
本部長とかは全然平気。
副部長で言葉に詰まる。
T係長は何とか持つ。
A係長で泣いちゃいました。よくしてもらってたので、我慢が出できなかった。次に営業推進部へ。
常務、管理部は一部には涙。
営業部の副部長にはすごくお世話になったので、これも我慢ならなかった。
で、自分の部署の業務部。もう、鳴咽を伴う涙へ。
きちんとお礼が言えないと思って、昨日の内にお手紙書いててよかった~。


最後に女の人から、お花をいただきました。
今日は卒業生のNさんも会社に来てくれて、花束をくれました。妊婦なのにわざわざありがとうございました。
しかも、サプライズとして、卒業アルバムまで。
これはMさん、Fさん、同期のTちゃん作で、会社のみんなから一言コメント付き。前に、Cちゃんが辞めるときにして、喜んでるのを見て、『私もほしいなぁ~』なーんて思ってただけにマジうれしい(≧▽≦)感動した!ありがとう(*⌒∇⌒*)


しかも、家に帰ってからもサプライズが。
辞めた先輩Mさんからのお花とメッセージカード。
本当、私は幸せものです。みんなによくしてもらえるほど、みんなには返せてないのに、こんなにしてもらえて(ノ□≦。)


次に行く会社でも、そんないい人がいる会社ならいいなぁ。



本当にお世話になりました。ありがとうございました。
私は今日、卒業します。














卒業したのに、もうやらかしてます。
忘れ物をしたのを気付きました。
明日取りに行ってきます。何やってるんだか┐(´з`)┌=З
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フ・ラ・ゲ!

2007-08-28 20:18:14 | Weblog
やっと手に入れましたよ。いやー、一昨日まで予約カードを部屋のどこかで紛失してたんだけど、無事見つかりました。
よかった~。

早くiPodに入れて(*⌒∇⌒*)DVDもみなくちゃ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆



こりゃあ、咳込んでる暇はないなo(≧▽≦)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7時間30分

2007-08-25 18:51:37 | Weblog
昨日は私の送別会を開いていただきました。
会社の誰が来てくれるとかを全く聞いておらず、行ってみてびっくり。
お休みだった人と電話当番2人を除いた全員が出席してくださってました。
本当に有り難いものでした。ありがとうございました。長く勤めた甲斐があったように思いました。



一次会の後、女の人だけでちょっぴりの二次会へ。スィーツ!それが写真。
遅くに行ったために数がなく、でもみんな食べたいものを食べて満足!



そして、今日のメインイベント!!同期Tちゃんとのカラオケ大会へ。
いやー、まさかあんなにいるとは思いませんでしたよ。21:26にお店に入り、5:00の閉店まで。
しかも、無駄な話もせずほぼ歌い続け…。眠気もそっちのけでした(^^ゞ
なのにまだ歌い足りないと感じたのはきっと私だけでしょう(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!



帰ってきたのが5:30前。そこから寝たが、毎日くるメルマガにて起こされ。でも、今日一日はゴロゴロデーと決めたため、寝たり起きたりと今に至る。




それにしても後一週間で今の会社に行くのも終わり。送別会が終わるとかなり実感が出できたな。
次のことまだ考えられないんよね。ヤバイね、オイラ(^ο^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加