IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

藤沢。

2017-05-14 15:04:30 | おでかけ

GW初日は藤沢のお友達に会いに行ってきたよ

お友達行きつけの公園(*^^*)

ちょっと迷ったけど 無事に到着

藤棚

まだ 出来立てらしいから

 これからが楽しみだね

ジャーちゃん 登場

とーちゃんと会うのは久しぶりだよね

じゃあ お散歩スタートします

って なんでそこ通る?

きれいな公園

古民家 小池さんのお家

鯉のぼり

つい最近までは3匹いたらしいけど

多分お父さんは絡まって破けたのでは?とのこと(笑)

一発目の記念写真 撮るよ

アシスタンスのとーちゃんが

我が子に四苦八苦

なんとか 撮れた写真

表情が暗すぎる(;一_一)

気を取り直して お散歩スタート

ホタルが生息している場所なんだけどね

街灯らしきものがないから

ホタルが見られる場所まで行くのが怖いらしい(≧∇≦) 

長閑で気持ちがいいなぁ

お次はこの少し先にある自然散策路へGO

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりの再会だけど そ... | トップ | 公園からの江の島。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL