IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

砂とり とーちゃん。

2017-06-14 19:13:53 | 2017 CAMP

とーちゃんがチマチマ何をしているかというと

かーちゃんがオヤツを落として砂まみれにしちゃったのさ(;・∀・)

そんでもって 砂のはらい方が 大雑把すぎて気に入らないんだって

それ 僕のオヤツだよね?

。。。 

  ヨッコラショ もう一度確認 確認

 あー!やっぱ ぼくのオヤツだ!とーちゃん どうするつもりよ!

とーちゃんが僕のオヤツを強奪しようとしちょる!

 そうはさせるかっ(`・ω・´) 僕のオヤツは僕が守る! 

クフ 近い近い!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつさえあれば ちょろい... | トップ | とろりんちょ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL