IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

ピザハウス MOCCO

2017-02-06 19:09:45 | グルメ

2017年の初でーとはここからスタート

ジャズママのお膝に乗りたくて必死のクフ(。-∀-)

lunchサラダ

ジャズママの注文したリゾット

中身はなんだったかなぁ~

辛口ミートソース

PIZZAも食べたいね~。ってことでマルゲリータをオーダーして

二人でシェア 美味しかった~

lunchはデザートと飲み物付き

うれしおいし

飼い主が食事をしているときクフはどうしていたかというと

👇

ジャズママの靴の上で寛いでいたんですよ"(-""-)"

いけませんか?

ジャーちゃんなんて

ママがトイレから帰ってくるまで

健気にずぅーーと見てるのにね

お腹いっぱい食べて

いっぱいおしゃべりした後は

次の目的地へ移動

駐車場までの道が

ちょっと可愛いんです

ここでもクフはとにかくジャズ家と

一緒に歩きたくて必死

ぼ、ぼくを置いていかないでよーー!

おいおい( ̄ー ̄)

クフはいったいどこの子だい?


最新の画像もっと見る