IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

新アイテム!?

2017-03-15 14:35:47 | 2017 CAMP

まだ夢の中のクフを車に残して

設営開始

新アイテム

ぶるーしーと(。-∀-)

なんで今更。。。

サイズ👇

ピルツ仲間のブログを見つけた とーちゃん

そのピルツ仲間が ぶるーしーとを使用していて

サイズ・使い方等を写真付きで解説 マメな方なんですね

それに影響されました。はい。

ピルツの下に引きたかったけど

 調べたりだとか 工夫したりだとかが面倒くさかったんだな

他力本願だ~い好物のズボラとーちゃん

 完成

でもまだまだ 甘いな

ぶるーしーとがチョロチョロ見えてるyo

眠りから目覚めたクフ

脱走したくてモゾモゾ

そんな簡単に脱走させませんよ クフ!

これが毎回だから面倒くさい

 いい加減大人しく待っててくれないかなぁ~

設営終了

時間かかったなぁ

今回からレイアウトを変更

こっちの方が広く使えてグッ(`・ω・´)bだな

クフの朝食は珍しくキャンプ場でいただきます

食後は歯磨き

抜歯してからキャンプでも励行

クフの大切な歯を守らないとね

ウッググッ

このハンガークリップ こんな風に役立つとは(*´▽`*)

その後 山崎精肉店に買い出し

馬刺しが無性にたべたくなって やまぼうしに決めたからね

10時台だとまだお店も空いていて

 落ち着いてあれこれ品定めできるから

いろいろ買い込んでしまった(;・∀・)

買い物から戻ってきたら すごい賑わい

フリーサイトはやっぱグルキャン組が多いね

周りが設営している中 我が家は富士山見ながら

山崎さんのお惣菜でウマウマlunchで

宴スタートヾ(≧▽≦)ノ

クフはとりさんに釘付け

あ~うまい ツマミに最高だよ

。。。

とっても魅力的な匂いがこの辺からしますが

何でしょうねぇ 確かめてあげましょうか?

クフの心配には及びません。

チッ

ジッとしていられないクフ

ランタンスタンドにリードを引っかけて

番犬ごっこヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かーちゃん おぼえてろよ

 マッタリしていただけなのに小腹が空いたので

今度はメンチをツマミにゴクゴク

さて 酔っ払い&日が暮れる前に 

クフを発散させないとね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やまぼうしオートキャンプ場... | トップ | 山崎づくし。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL