IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

最初はクフから診察

2017-07-28 15:19:16 | キュティア老犬

大人しく触診されているクフ

先生を困らせる質問はしないでもらえますか(;一_一)

クフはそれほど 凝りはなかったので 整体のみ

整体の先生が持ってきた 湯おけに興味津々

ジャーちゃんも

見せて見せて♪

マッサージの前にホットタオルで

 体と足を温めるといいそうです

クフの場合

頭のマッサージもあるといいんですけどね(ノ∀`)

体を触りながら 気になるところをこんな感じで記録して

最後 説明してもらえます♪

次はジャーちゃんの番なので クフ邪魔ですよ

ジャーちゃんは鍼とお灸と整体

鍼灸の道具に興味津々のお二人さん((´∀`*))

お灸はママのお膝の上でやってもらえます

隣ではクフが施術中

鍼治療

ワンの場合はツボに鍼をチクンと刺すだけ

ずっと ママのお膝だから安心♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュティア老犬クリニック♪ | トップ | 整体とランチ »
最近の画像もっと見る

キュティア老犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL