IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

軽井沢旅行に行ってきたよ♪ 10/1.2

2016-10-13 19:48:01 | 旅行

 軽井沢に着いたら 雨が強くなってきたので

川上庵でlunch

 店の外まで列が出来ていたけど

犬同伴はテラス席なので待つことなく着席

 鴨せいろ

 天せいろ

 鴨南そば

 ここでもクフの悪い癖が(ーー;)

キースの上にチャッカリ乗っかってるクフ

 フリーになった とーちゃんは腕組んじゃって

うつくん すいません(^^;) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日も降り止まず 悲しい... | トップ | 白糸の滝~ハルニレテラス♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。