IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

コンテナでlunch♪

2017-05-16 23:13:37 | グルメ

 コンテナでlunch♪ 

江の島77

 ドアを開けたら パピンコぶるちゃんが飛び出してきたΣ(´∀`;)

クフもさすがに驚いた(笑)

 内装

オッシャレ♪

 絵も上手☆

 こちらの席でlunchをいただきますよ(#^.^#)

そうそう 

このお店でジャーちゃんパパとも合流

この扉は開けることもできるって

開けたら解放感があって気持ちよさそう

かーちゃん? ちょっとお出かけしてもいいですか?

えっ?どこいくの?

 そこかぁ。。。

 シュリンプ

 とり

日替わりランチ 

 ぼくのは?

 えっ!いっぱい一緒に歩いたよね?なのにぼくにはないって!それおかしくない❔

おやつ あげてるでしょ(`・ω・´)

余談ですが

 ここのトイレがとても個性的なので 行ったら是非入るべし(笑)

最後に江の島の海に行っちゃうよ

 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園からの江の島。 | トップ | 江の島の海を散歩しちゃうよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL