IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

つづき。

2017-04-16 16:46:55 | 2017 CAMP

 最初に向かったのはマーモット

ここで物色してから

 ドッペルギャンガー 

 中もおしゃれ

 黒テント

 次はオガワブース

トレス。。。惹かれるなぁ

 新ピルツ(´・∀・`)ヘー

 

 ぶ~らぶら

 (´・∀・`)ヘー

 オシャレ過ぎる・・・(;・∀・)

 

 

 

 新しい形のテントだなぁと中を覗いてみた

 いい感じですね

 ビブラントもチラッと見たり

 やっばツーバーナーっていいなぁ。

今年はどんどん使い込もう!と思ったり

 onwayブースもチラッっと覗いてみたら

クフが看板犬の真似事を始めた(/・ω・)/

 今年 日本初上陸するアメリカのメーカー

AO coolersだそうです。

 看板犬のブルドック

大変でしょうが 頑張ってください(笑)

 その後も フラフラフラフラ歩いて

 歩いて 

 このクッションを見ていたら

 ディノくんとジュリエッタちゃんにバッタリ♪

最近 ゼブラに遊びに行ってなかったので 本当にお久ぶり

 こちらの兄妹もキャンパー犬。

キャンパー犬同士でごあいさつヾ(*´∀`*)ノ

いいキャンプ場があったら教えてね 

この光景は毎年絶対外せない(`・ω・´) 

三菱さんは見とかないとねっ

トヨタさんも外せない光景

 楽しい♪

 ロゴス

 

 

 コールマン

 今年は出展が少なくて寂しい ガチャガチャも無かったし(;O;)

 帰る前にオガワの看板前で写真を撮ろうとしたら 

 暴言を吐かれた(;・∀・)

 桜がきれいだったから記念写真

抱っこするという条件で撮らしてもらいました(笑)

  

 写真を撮った後 下におろしたんだけど

歩くのを拒否されたので 抱っこで移動

去年も確か抱っこしたなぁ。。。

花見客で賑わってますね 

 代々木公園の桜もきれい

天気が悪いけど  たくさんの人が花見してたよ

 クフと桜 

 桜とクフ

 駐車場へ向かう時に自分でスケボーを

操る器用なブルドックと遭遇

いいものみれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  そうです。今年は控えめにしてみました。

 


最新の画像もっと見る