IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

江の島の海を散歩しちゃうよ

2017-05-19 19:07:16 | おでかけ

 海散歩

 少し風が強かったけど

 湘南の風は気持ちよかったゼ(〃艸〃)ムフッ

こちらのダルちゃん イタグレが大好きなんだって

 ずっと遊んでほしくて吠えかけてるのに

  当のイタグレ達はまったく相手せず。。。

いや~ 賑やかでしたね

 お嬢様が動かない。

あたし 疲れたからもう歩きたくないの

当然 こうなりますわ

そうすると クフは気になってソワソワソワソワ

どうしたの?疲れたの?足痛いの?喉乾いたの?抱っこしてもらいたかったの?ねえねえ

あのさぁ・・・しつこい(;一_一)だから嫌われるんだよ。

ジャーちゃんがパパに向かってダーーーシュ!

クフはジャーちゃんが走るからダーーーーシュ!

クフ張り切る ジャーちゃん頑張る

ついでにジャーちゃんママも頑張る(笑)

クフ 張り切り過ぎて宙に浮いてる(^^;) 

(∀`*ゞ)テヘッ 

どんなもんだい!とーちゃん!

なにが?クフのドヤ顔の意味がわからん

最後にもうひと走り

飼い主'Sもひと走り

湘南楽しかったね

 ジャーちゃんありがとう♪

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンテナでlunch♪ | トップ | GWキャンプねたの前に。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL