IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

最終日。

2017-06-12 19:28:33 | 2017 CAMP

コートダジュールの帰りに

富士山がうーっすらと拝めてありがたや。

ほれぼれする景色

サンセットに余裕で間に合ったね クフ

キタ━(゚∀゚)━!

貨物船もキタ━(゚∀゚)━!

今年はとても穏やかなキャンプができて感謝です

最終日の宴は参加できましたヾ(*´∀`*)ノ

カークM作 なんちゃらツマミ(∀`*ゞ)エヘヘ

豆もやしのホイル焼き

カークP作 あさりの酒蒸し

余っていたアスパラを炒めてチーズを乗せただけのツマミ

シャマカリ家作 

ダッチでスペアリブ

すっごく美味しかった~(´∀`*)ウフフ

炭で炙ったフランスパンにチーズをのせただけ

なのに うんま~い♪

4

最終日も晴天

 ヨットの写真は外せないからね

 クフ 何気にとーちゃんの上に乗って

沈黙の要求中

クフ?

(ノ∀`)アチャー

その技どこで覚えたの!

技の甲斐あって ご飯にありつけてホッとしているクフ

飼い主の朝食はカップ麺

クフが寒かろうと毛布をかけたら。。。。。

オカルト☆クフ

ほぼ撤収終了☆ 

最後に記念写真を撮りたいんだけど

みんなバラバラ

写真撮らないとだめなの?

(・∀・)ウン!!だめだよ

毎回集合写真を撮るときは 

テンヤワンヤなんだよね。。。

う~ん

何とか形になっているから ヨシとしましょう

帰りの車中

お疲れクフ

そんでもって

最大級お疲れブサイク☆クフ(笑)

間抜けな顔して寝てるよね(* ´艸`)クスクス

亀石峠でトイレ休憩

そして解散

今回も楽しいキャンプをありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日目 ティハール~コートダ... | トップ | おやつさえあれば ちょろい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL