IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

3日目 ティハール~コートダジュール。

2017-06-09 14:08:29 | 2017 CAMP

天晴!

おはよう クフ

今年の景色は最高だね!

まぶしくて お目目がなくなってるよ クフ(笑)

どの角度から撮っても

最高の景色

朝食前に

珈琲time

赤潮が発生してたΣ(´∀`;)

最高のロケーションで頂くご飯は美味しいね クフ

ウメー

しばし マッタリ

2泊目の朝食!(^^)!

これがキャンプで食べるとうまいんだなぁ~

調理してる風のとーちゃん

お湯を沸かしてるだけだけどねっ(^_-)-☆

クフもさすがにお疲れ

本当に疲れてる時のクフの寝顔

いつみても ぶっさいくで笑っちゃう

こっちは おじいさんの寝顔じゃ

渋い寝顔

そして 鼻水

昼食はキャンプ場から歩いてこられる

ティハール

こちらの席がワンok

 

とーちゃんはハンモックに揺られながらのランチ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

クララ

マサラピラフ

豆カレー

この右側にもテラス席があり チャリ集団がランチしてて

お店を出るタイミングが一緒だったので シャマカリパパが話かけたらねっ

なんと。茅ヶ崎0:00に出発して沼津まで300㌔走行するそうで

沼津に着いたら宴会して そのまま電車で帰るんだっててΣ(・ω・ノ)ノ!

色んな楽しみ方があるなぁ(*´∀`*)

lunch後に向かったのが 

コートダジュール☆

今年は最高だよ 

さぁ 海で遊んでもらうよ クフーーー!

 

 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下田でランチ☆千人風呂からの... | トップ | 最終日。 »
最近の画像もっと見る

2017 CAMP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL