☆ブログで頭を整理しましょッ☆

☆タイトル通り仕事やプライベートのごちゃごちゃをブログで整理します☆

☆2週間ぶりの観劇☆

2007-07-16 23:08:38 | Weblog

幸せな1日でした♪

初めて遅刻してしまいました・・・
余裕で着く予定の新幹線でしたが、人身事故のためにJRが止まってて・・
いっそいで、阪急に乗り継ぎましたが3分ほど遅刻。

回りの方々、ご迷惑をお掛けしごめんなさい。

1回目。2列目20番台
初役代わり観劇。蘭とむさん、ロドリーゴ合ってますね~。
シルビアを愛しているのが、ものすごく伝わってきました。
蘭とむさんは娘役さんを素敵に見せてくれる男役さんですね☆☆
「愛してる~」っていうのが伝わってくるので、娘役さんも「愛されてる~」って
いうキラキラオーラが見えます♪
だから、ラモンの時はイザベラがとっても良い女に見えるの☆

タニオカさんはそこまで変えてきてませんが、蘭とむラモンは同士、北翔ラモンへは
弟分な感じがしました。
今回は見た席にもよるかもしれませんが、1回目がとても良かったんです。
(ほぼ満席だったし。)

みんなの演技に泣きそうになりました。

怪我や休演者が出た後の初の観劇だったので、立ち回りの時とかドキドキしちゃいました。
舞台って本当に危ないものがたくさなるんだなぁ~と改めて思いました。

そして、お芝居もショーもありったけの、すべての力を振り絞って頑張ってる
のが、ガンガン伝わってきます。
身体壊さないかと心配です。

何だか支離滅裂・・・(苦笑)

今回もタニオカさんはじめ、目が合いました☆
ゴーくんからはウインクを頂いちゃいました。(とっても遠慮がちなウインクでした(笑)

来週も観劇します♪


観劇後、携帯の電源を入れたら地震のメールが届いてました。
今、ニュースを見てそのすごさに唖然・・・
私が出来る所から、協力をする予定です。