ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市前原西にて、インターフォンからTVドアホンへの交換工事

2017年02月01日 | ドアホン工事
1月28日PM分

午後からは、船橋市前原西にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)


お客様自身で交換にチャレンジされたそうですが、玄関子機の取り付けに苦労されたようで弊社への依頼となりました。

躯体が石材の様な物という事です。なるほど…

それらに穴あけする道具は、常に持ち歩いているので特に問題はありません。


ご希望のお時間に合わせてご訪問させて頂きました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが玄関子機です。


外した画像はありませんが、レンガの部分が飛び出しており、一部を斫らないと上手く取付できませんでした。。。

この作業を施して、無事子機の取り付けが完了。


凹凸がある為、いつも以上に慎重にシリコンをまわしました。


室内側もモニター付きに変更して、作業終了となりました。



この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。