ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市古作にて、エアコン2台新設工事

2017年11月30日 | エアコン工事
11月21日分

今日は、船橋市古作にお伺い致しました。

先月、アンテナ工事をご依頼頂いたお客様宅です。今回も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^。^*)


今日は表題の通り、エアコンを2台新設していきます。

前回お邪魔した時に現調は済んでおりますので、あとはそれに従い進めていくだけです。

ご挨拶の後、はじめていきます。

1Fリビングからとなりました。が…室内機の取り付け場所が変更となりそれでも部材等の変更が無かった為、そのまま進める事ができました

いつもの様に養生をしてから


右直で開口しました。


配管カバーベースを少加工して、配管と接続後それに収めます。



パテをシッカリ盛ってから、カバートップを被せます。




室外機と結んだら、真空引きを行います。

時間は20分以上、リークテストは5分以上を基準としています。

外回りが完成しました。




試運転を開始します。





シャープ製のこの機種、フラップがかなり大きめです。個人的には好きな機種です><

しばらく運転を続け、2Fの部屋に移ります。

手順は1Fとほぼ同じです。背板を付けて、配管口を開口しました。


配管を繋いだら、カバーを仕上げて


室外機と結んだあと、真空引きを行います。


屋外側は




こちらも試運転を開始します。




バッチリです


この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでこの冬も暖かく過ごせますね。

今後ともよろしくお願い致します。
ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉県:八千代市村上にて、... | トップ | 千葉県:八千代市萱田にて、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン工事」カテゴリの最新記事