ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市稲毛区小仲台にて、エアコン工事

2011年10月12日 | エアコン工事
10月9日分

今日は、千葉市稲毛区小仲台にお伺い致しました。

先日、アンテナ工事をさせて頂いたお客様宅です。再度のご依頼、誠にありがとう御座います(*^_^*)


前回施工時に、私の後エアコン業者が来る事になっていたようですが、

お客様の諸事情により、そちらでの施工を見合わせたようです。


そこで弊社にと、本当にありがたい限りです><

精一杯頑張らせて頂きます。





ご挨拶の後、打ち合わせから始めます。

前回訪問時には、現場を詳しく見てはいませんでした。

しかしこれが失敗でした 

1FLDKの取回しが予想とは大きく異なってしまい、持参した部材では対応しきれない状態に・・・まさかこうなるとは夢にも思ってなかったので・・・反省です


ご新築に、処理の悪い施工をするのは好ましくありません。

これから長い間目にするところなので、納得のいく形で仕上げたいのです。

よって、改めて出直す事にしました。




本日は2台のみ、施工を続けます。

2台とも2Fの洋室に取り付けます。共にベランダ側です。



施工方法はいつも通りに行います。

背板を取り付け、配管口を開けていきます。スリーブを差し込み、周りをコーキングします。


処理方法は2台とも同じです。


配管カバー処理をして



真空を引いていきます。

何回もやっている作業ですが、アンテナ施工が長かった為手際は今一ですか?






三菱と富士通のエアコンが付きました。




残す1台は、日立の70タイプです。

チョッと手を加えた施工をする予定ですので、お楽しみに。




今回も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

次回もよろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加