ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市大和田にて、地デジアンテナ工事

2011年10月03日 | 千葉県八千代市:アンテナ工事
9月29日分

今日は、八千代市大和田にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)



電障からの切り替えをご希望されています。



送信塔方面は現在広い空き地となっています。

予定では、ここにマンションと戸建てができるそうです。

あまり高くない建物という事ですが・・・とりあえずその時のお話しはしておきます。



ご挨拶の後、早速宅内の調査からはじめます。

6分配の5足となっていました。

コンセントも常備してあったので、電源部はここに付ける予定です。(AMPします)



屋根の傾斜がきつく、やっとの思いではしごを掛けました。


また切妻のスパンが広いので、通常の施工では不安が過ぎるところです。



都合の良い所に突起している部分がありました。(煙突のような・・・)

この部分にサイドベースで建てられればいいのですが・・・



測定の結果、大変良い電波が受信できました。ここでいく事にします。






いつもの様にサイドベースから取り付けていきます。



ロケーションは抜群です><







スカイツリーも目視できました。


ローバルも吹いて

増幅部をセットします。


接続には、防水接栓を使用します。


一部、屋根上を転がさなければならなかったので、板金部にクランプ留めとします。


保安器近くで繋ぎ換え、電源部を設けます。


天気が良いので、気持ちよく作業が進みました。


そして端末で確認します。





バッチリデス。


お客様も施工方法に満足されたようで、大変嬉しく思います。


今後とも、弊社をよろしくお願い致します。

この度はご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加