ぼっち君のつぶやき

㈲坂本接骨院の最新情報を掲載!!
ホームページはこちら
http://www.ks-7.jp/
#ぼっち君

お勧め致します

2017-10-17 09:27:22 | 外反拇趾

最近、外反母趾で悩んでいるのは女性だけではなく、男性も増えてきています。

HCRでも、男性の方がとても多かったですね。

昨日は、お母さんと一緒に、女子高校生が外反母趾のため、来院されました。

歩いていて、親指の付け根が痛いとのことでした。

「ぼっち君」を、装着して歩いてもらいましたら、痛みがなくとても歩きやすくなった、と喜んで頂きました。

老若男女を問わず、外反母趾は進んでいます。

私の子供は、小学生の時から着けています。

是非、みなさんにも「ぼっち君」をお勧め致します。

東急ハンズ新宿店では、いつも「ぼっち君」が用意されていますので、ご利用下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

ぼっち君より

 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧め致します | トップ | お勧め致します »
最新の画像もっと見る

外反拇趾」カテゴリの最新記事