今日のくだらんつぶやき

最近はもっぱらウッチャンネタと声優ネタ。

拝啓 杉山紀彰様

2006年10月21日 | 過去の遺物3
とてつもなく大好きです。


「BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 on DVD」を観ました。
もうね、やっぱり私は杉山紀彰さんがすっごく好き!!
どこがと聞かれても答えのしようがないのですが、とにかくすっごく好きなんです。結婚したいくらい好きです。(相手が迷惑だ)
ああ、こういう真面目な人好きだなあ。会ってお話してみたいなあ。ぽわ~~~ん(←魂抜けた音)。
DVDの感想を書こうにも杉山さんのことしか書けない位、今この人のことで頭がいっぱい。
2章のドラマで噛んでしまってみんなにからかわれたり、朝起きられないことを嘆いたり、植木に水をやっていたり・・・そしてなんといっても森田さんとデュエットしてみたり!!

あ~~~!!!私この気持ちをどうしたらいいの~~!!??

はあはあはあ・・・。このままでは心臓がもたん。
一番惹かれるのは人柄なのかな?真面目で優しそうだし。
声ももちろん好きっす!!もともと私は硬めの声が好きなんですよ。ちょっと角がありそうな声が。彼の声はもろそれですね。はふ~~ん。

杉山さんのミニアルバムが発売されたんだった!!買おうかな~。
さっきバオバブのブログ見たら、12/3(日)にライブやるんだって~。今日が一般発売。
でもね、その日は「執事の特権」のイベントがある日なの・・・。友達が直接問い合わせたら、当選者には11/22頃にハガキで連絡くるんだって・・・。

遅すぎじゃあ!!

あのねえ、電車でちょこっと行ける距離じゃないんだよ!!新幹線に乗らないといけないんだよ!そういう人もいるっていうのに、そのぎりぎりの日程はなんなんだ!!がお~~~!!

執事イベントが外れたら杉山さんのライブのほうに行こうかと思ったけど、この日程じゃあチケット取れないじゃん・・・。

そ・れ・でぇ~~(キモイ)
肝心の杉山さんと森田さんのデュエットなんだけどぉ~。
あはははは。思いっきり杉山さん「人前で歌うこと」に慣れていないのが全面に押し出されていますね(笑)。そばに森田さんがいるから余計はっきりわかる。
それにしても、最初口パクかと思ったくらい、お二人の歌がCDと一緒だったのに驚きました!DVDではCDの音源を被せているってことは・・・ないですよね・・・?だったらちょっとショックなんですが。
私、この曲本当に大好きでして。かっこいいのなんのって!!
本当に生で聞くことができなかったのが残念です!!!

そうそう、森田さんのマイクを預かろうとして何度も手を出す仕草がかわいらしかったです。


おっと、遊佐さんの話もしないと!!
げへへへへ・・・。ドラマの時は小西さんと隣同士だったのよねえ。
更に萌えたのが!!
遊佐さんが「口に歯磨き粉をつけっぱなしだった」話をした時に、小西さんが
「かわいい~~~」
って言っていたんです!!
小西さんが、遊佐さんに、かわいいと!!
もう一度言いますよ?

小西さん

遊佐さん

かわいいと!!

このイベント、参加していたのに思いっきり聞き逃しておりました。
一瞬自分の耳が信じられず、何度も巻き戻ししちゃいました☆

それにしてもDVDになると結構トーク端折っていますねえ。森田さんの元彼女のお話は案の定カットでしたね(笑)。
4章の怪我の話とかももう少しあったのになあ。

杉田くんは相変わらずのテンポだ(笑)。なんなんだ、この独特の間は。
それにしても本当に痩せているなあ。

DVDを観て、一番おもしろかった回は2章かな?杉山さんが一番からかわれていたので(笑)。
近いうち、生でお姿を見たい・・・!!彼がもし運命の人ならば、きっと必ず会えるはず!!(うわ~、イタイよ自分。。。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとイタイよ(笑) (きらりん)
2006-10-22 19:59:29
なんだかすっかり、「八方美人」のお株を持ってかれちゃったかな~(苦笑)。



そのデュエット、なんだか森田さんがかわいそうでした・・・。

森田さんの元カノ話、聞きたかったよぅ。
Unknown (きらりん)
2006-10-22 20:02:53
CDの音源をかぶせることはたまにあるよ。

ほら、成田さんがいい例(悪い例?)

「Sky High」もCDの音!?てくらい同じだった。(伸ばす長さが違ったから、ライヴ音源だと気づいたけど)
あたたたた・・・。 (カエ)
2006-10-22 20:31:58
本当、我ながらイタイですねえ。

ファンレター出そうかなあ。ラブレターになってしまいそうだ・・・。



CDのと聴き比べて、微妙に森田さんの声の伸びが足りなかったので、やっぱりライブ音源なんだよねえ?

今回のDVD、イベント参加した者としたら正直物足りないです。バッスンバッスンカットされている!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。