Khmer Yeung クマエユーン

「私たちの国、カンボジア」という意味。
手作りの゛ぬくもり″を感じるカンボジア雑貨の店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皇太子様 IN シェムリアップ

2012年06月28日 | 今日のカンボジア

日本でもニュースになったかもしれませんが、
皇太子様がシェムリアップへいらっしゃいました

今日の午後は、クマエユーンがあるオールドマーケットにも
(もちろんですが、来店されてません

皇太子様がいらっしゃる前日の夕方には予行練習が行われ
今朝からはお迎えするために、市場周辺は写真の通りとてもきれいに
あぁ~いつもこうなら気持ちがいいですね!


本当に皇太子様がこんな小さな市場へ来るのだろうかと
ワクワクしながら待っていると、来ました
車の後部座席中央に乗っています。全然分からない??

到着と同時に大粒の雨まさか中止、、、と不安な空気が流れましたが
それでも車から降りて、市場の中をご覧になっていました
狭い市場のなかでは、皇太子様までわずか1メートルの超至近距離
意外と気軽にいろんな人に声を掛けていたので、びっくり

次は、クマエユーンにも遊びに来てくれないかな

Khmer Yeung (クマエユーン)のホームページはこちら

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加