Khmer Yeung クマエユーン

「私たちの国、カンボジア」という意味。
手作りの゛ぬくもり″を感じるカンボジア雑貨の店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソフトシェルクラブ

2011年07月03日 | 今日のカンボジア
ジャジャーンソフトシェルクラブのから揚げです

シェムリアップでもこんなものが食べられる日が来るなんて
柔らかいのにしっかりカニの味おいしい

この中華料理のお店には水槽の中にお魚、シャコ、貝などなどシーフードがいっぱい
韓国の人たちは、白身のお刺身を食べていました

外観からは分かりにくいのですが、店内はお客様でいっぱい
それもそのはず、美味しいのにお値段も高くありません
私もお知り合いの方に教えていただかなかったら、全く知りませんでした。

場所は「Lucky House Restaurant
サリナホテルと24時間マートの間にあるレストランです

小さな町ですが、まだまだ知らないことがたくさんあります。
あっ、麻婆豆腐もおいしいですよ

Khmer Yeung (クマエユーン)のホームページはこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加