MERIDA乗りダイエッター

ロードとドロハンMTBに乗ってダイエットしてます

2016/12/31

2016-12-31 23:48:09 | 日記
こんばんは

今年もおつかれさまでした

去年ニートだった自分は、今年から
社会復帰の訓練を受け始め
年末に体調不良で休みはしたものの
ほぼ1年通して通うことが出来ました

初めは恐ろしかった電車やバスも慣れ
目上の人とのやりとりも
あまり精神をすり減らすことはなくなりました
訓練を受けさせていただいている企業の方など、自分を気遣って下さる人がいて嬉しかったです

期待外れだったこともあれば、期待を超えた喜びもあり
やり残したことはまた来年やり遂げようと
思っている次第です

ロードバイクを買うとか、部屋を片付けるとか、ダイエットするとか…です。


来年は自転車関連の仕事ができるようなので、また色々まなびたいと思います、

来年もよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ変更、IRC METRO 26×1.5 | トップ | 生きてます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL