快談爺流離日記

気の向くまま流離う日記を記す

於大のみちへ行き八重桜を寫してきた、次期が少し過ぎていたようだ。

2017年04月23日 19時17分34秒 | お花畑

於大のみちへ行き八重桜を寫してきたが、次期が少し過ぎているようだ。

於大のみち、に八重桜が満開、

  

       寒山八重桜

             平戸躑躅が綺麗に咲いていた

                  ウコン桜

今日は、日曜日だったので、大勢の人が出ていた、駐車場に苦労した、於大公園も子供ずれの人が多くいた、於大野道へ行く前に碧南の広藤園へ藤を見に行ってきました後日ブログします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 碧南の広藤園ふじの開花状態... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
於大公園 (定年(諦念)おじさん)
2017-04-23 20:00:03
この道は色んな種類の桜が見られるんですね。珍しいですね。
於大のみち (毎日日曜大工)
2017-04-23 20:18:00
私も、行こうと思ったんです。
んでも、今日は、日曜日で、混むのではと。
近々、行ってみます。
いい出すね (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-04-23 20:39:31
8=画
桜と若葉のコントラスト
ナイスシャッターですね

ゴールデンウイークは広藤園
賑わうでしょうね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
行きたくなる~ (ルパン)
2017-04-23 20:53:40
今日は暖かい日なんで
ここもいろんな桜と会えるからいいね。

そうか、地元の広藤園の藤も
見ごろなんですよね。
諦念おじさん様 (快談爺)
2017-04-23 20:58:22
於大のみち1.5km両岸に4種類の八重桜が植わっています、八重桜だけです。
毎日日曜大工様 (快談爺)
2017-04-23 21:00:42
暇の人が、多いですね、満員でした、
見頃過ぎていたようですよ。
情夜灯様 (快談爺)
2017-04-23 21:06:52
八重桜はすぐ葉が出ますね、広藤園の藤
まだちょっと早い、後4.5日過ぎでしょうね、昨年より遅れています、賑わって、
いましたよ、人は出たが、藤花はまだか
いな。
と言う状態です。
ルパン様、 (快談爺)
2017-04-23 21:10:41
於大のみちは、見頃です、
碧南の広藤園は、未だ少し時期が、
早い、昨年より4.5日遅れです。
於大の道 (猫親父)
2017-04-23 22:52:57
八重桜もそろそろ終わりに近づいて来ましたね。
八重桜 (サンキュー)
2017-04-24 05:25:34
川沿いに八重桜がたくさんあるのですね
八重の花はボリュームが有りきれいですね
お~平戸躑躅がもう咲いていましたか。

コメントを投稿

お花畑」カテゴリの最新記事