快談爺流離日記

気の向くまま流離う日記を記す

デンパークの花を多数映してきました。

2017年04月19日 22時19分23秒 | お花畑

デンパークの花を多数映してきました。

 

今日はお天気が、良かったが、風が強くて、吹き飛ばされそうになった、温室には大勢の人が居たが、外の花畑には人影が見当たらなかった。温室の中には紫陽花、芍薬、等が咲いていた。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東谷山フルーツパークの紅し... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンパーク (猫親父)
2017-04-19 23:25:33
デンパークも春の花盛りでしょうね。
チューリップも沢山有ったでしょうね。
猫親父様、花盛りでした、 (快談爺)
2017-04-20 08:20:24
デンパークは、自然の季節より早い、
花の開花が、見られました。藤の花が、
其処此処と開花が見られました、
紫陽花が、盛りを見ました、
もちろんチューリップは、満開でした。
デンパーク (サンキュー)
2017-04-20 10:15:05
これからの夏にかけてデンパークは
多数の花盛りでしょうね
見かけない花も多数ありますね。
デンパーク (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-04-20 10:52:25
色取り取りに咲き誇り
花達の笑顔が見えますね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2017-04-20 16:55:28
 ほお~、デンパークは結構多種多様な花が咲いているですねえ。
 黄色のカラーがイイですねえ。
サンキュー様 (快談爺)
2017-04-20 17:01:55
デンパークの温室の中は花盛りでした、紫陽花、チューリップが満開でした、昨日は風が強くて、室外は、難儀をしました。
情夜灯様に誘われて行ってきました、 (快談爺)
2017-04-20 17:08:49
温室は、沢山の人出でした、屋外では「パンジー」の植え替えで、スタップの人は、
強い風の中ご苦労様でした、
この人たちの努力で、
綺麗な、花園が見られるのですね。
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2017-04-20 17:14:29
名も知らぬ、花が沢山、咲いていました、
カラー、黄、色の花が目についたので、
映してきました。
たくさんのお花 (ルパン)
2017-04-20 18:00:10
いろんなお花に被写体も多いから
カメラが大活躍ですね。

暖かい日に行きたいと思っています。
珍しい花 (もっくん)
2017-04-20 18:03:57
一般家庭では栽培しないような珍しい花が沢山ありますね。
接写撮影には良い場所ですね。
ルパン様 (快談爺)
2017-04-20 18:27:51
沢山な種類で、有れも之もと、目移りして、
本来の精神で、撮れなかった、
之から暖かな日が屋外の景観が良いでしょう。
もっくん様、 (快談爺)
2017-04-20 18:33:48
そうです、デンパーク、オリジナルの花が、
2種類ほどありました、
タグに、デンパークブランドと
記してありました、カメラマンが多くて、
じっくり狙う事が出来ない。
デンパーク (定年(諦念)おじさん)
2017-04-20 22:30:12
面白い目線の写真ですね。花もこのような撮り方もあるんですね。
諦念おじさん様 (快談爺)
2017-04-21 12:37:50
デンパークえ行って、綺麗な花を見て、
心ウキウキして遊び心で撮ってみました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む