快談爺流離日記

気の向くまま流離う日記を記す

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年04月21日 19時41分13秒 | お花畑

ミササガ公園の芝桜が見栄え良くなってきた、

芝桜が、目を奪う様に為って来た、薔薇の開花時にはもっときれいになるのでは、

芝桜紅白が見栄え良くなってきた。

 

ハナミズキが咲いていた。

石楠花が、色よく咲いていた。

ミササガの花壇に咲いていたチューリップ

 

黄色のチューリップが咲いていた、

優しい色のチューリップ。

最近のちゅーリップは色々の形の花弁が改良されて昔の形が無くチューリップとは思えない。

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デンパークの花を多数映して... | トップ | 於大のみちへ行き八重桜を寫... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミササガ公園 (毎日日曜大工)
2017-04-21 20:08:20
と、言えば、芝桜ですね!
もう、咲いていますか~!
そして、もう直ぐ、薔薇の季節。
散歩に行かなくっちゃ!
見栄え良しですね (ルパン)
2017-04-21 20:16:09
芝桜、かなり揃って来ましたね。
これなら、見とれてしまいます。

そうそう、昔のチューリップが
少なくなったね。
毎日日曜大工様 (快談爺)
2017-04-21 21:02:37
芝桜も如何にか、見れるように、
なってきました、薔薇は5月に入って
からでしょう。
ルパン様 (快談爺)
2017-04-21 21:07:24
如何にか見れるようになってきました、
見惚れる様に為るのは薔薇が咲くころでしょう、品種改良で、チューリップも様変わり
して来ましたね。
芝桜がきれいですね! (hiro)
2017-04-22 00:33:02
忙しさに紛れてすっかりご無沙汰しておりました。
毎年見させていただいています。
ミササガ公園すっかり覚えました。
hiro様、お久しぶりです、 (快談爺)
2017-04-22 11:30:56
恒例の、ミササガ公園の、芝桜の季節が、
遣って来ました、当方は、21℃の気温で
過ごし良くなりました、
盛岡は、桜の季節も過ぎたのでは?。
芝桜 (サンキュー)
2017-04-22 15:01:32
お~今年の芝桜は写真で見るかぎり
期待出来そうで楽しみですね
一度見に行こうと思います・・。

サンキュー様、 (快談爺)
2017-04-22 17:34:19
之からです、お天気次第で良くも悪くもなるでしょう、現況では、期待できます。
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2017-04-22 17:58:35
 やはり広々とした場所での芝桜は見ごたえがありますねえ。
Unknown (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-04-22 18:07:36
チューリップが咲き誇り
ステキなチューリップに出逢い
ラッキーセブンですね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
温泉ドラえもん様 (快談爺)
2017-04-22 18:24:18
温泉さん処の芝桜も、素敵でしたね、
広い場所の、綺麗に咲けば、
見栄えが有りますが、管理が大変ですね。
情夜灯様 (快談爺)
2017-04-22 18:26:20
変わったチューリップに、出合ったことが、
嬉しくて、シャッターを押しました。
ミササガ公園 (もっくん)
2017-04-22 20:49:15
芝桜きれいですね。
この公園は近くていいですね。
ミササガの花 (定年(諦念)おじさん)
2017-04-22 21:26:05
シバザクラが奇麗に咲きましたね。そして、沢山の花が咲いていますね。特にハナミズキの花の感じがいいですね。
ミササガ公園 (フィール・パージュ)
2017-04-23 10:04:13
芝桜が良い感じになってきましたね~
満開になり3色の芝桜が隙間なく敷き詰められたらさぞ綺麗でしょう。
チューリップも色々な品種があり一見分かり難いのもありますね。
壁紙が春らしいものに変わりましたね、ウチとお揃いです~(≧◇≦)


フイール・パージュ様 (快談爺)
2017-04-23 11:03:03
ミササガの芝桜も、今一です、チューリップ
は品種改良で、いろいろな形の花が出て来て
迷います、四季折々の壁紙と思っています。
もっくん様 (快談爺)
2017-04-23 11:11:01
日一日一日と芝桜が、見栄えが、
良くなってきます、ハイ、ミササガ公園は、
我が家の3階から見えます、から、
見極めてから、出かけます。
諦念おじさん様 (快談爺)
2017-04-23 11:18:18
日を追う度に綺麗になって来ます、
ハナミズキも優しい色で、
綺麗に咲いていたので、+2/3EVで、
撮って、みました。
行ってみなくては (ば~ちゃん)
2017-04-23 15:17:42
綺麗ですね~近いのだから見に行かなくてはね。チューリップも花びらが変わったのがありますねチューリップで無いみたいですね。
ば~ちゃん様 (快談爺)
2017-04-23 21:22:07
私の家から徒歩3分です、今日は、ミササガ公園はBBQ軍団が、焼き肉の匂いを、まき散らしていた、芝桜は今年は、まあまあ、
の出来です。
お花畑 (Mota)
2017-04-25 21:24:19
芝桜が咲きそろいましたね。
みごとなお花畑です。
お客さんも多いでしょうね。
mota様 (快談爺)
2017-04-25 21:53:28
この陽気に誘われて、芝桜が良い
色になって来ました、親子連れのまま達が多くいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む