goo

え、これは事件だ!(泳ぎ終えての出来事)

今月のスイミング教室でいつも血圧を測り調子を見てボランティアの方の組み合わせをの発表を聞き言われた人と一緒に

二階で「何を食べるか写真を見ながら食券を買い、椅子に座って待っていた。

その後「何番さん出来ました取りに来て下さい。」

と言われ頼んだ人が取りに行った。

「何頼んだ!」と見たまでは良いが、

「ハシ」を持ち丼の蓋を持ち上げ、

「さて食べようとしたその瞬間!」

「これな~に」

と「薄い透き通った紙」のような物を持ち上げ!

「え~何~にこれ~」

と言い始めたため周りの人達が見上げた。

「ご飯とフライの間からビニール」のような物が出て来て、

「勝手口に持って行け」と言って持っていった。

その後慌てた調理員さんが「申し訳なかった。」

とお詫びに「アイス」をもって来てくれた それを「私はいらないわ~」と言って、

「貴方にあげる。」と言って、

手を合わせて僕にくれた。

嬉しかった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4年目にして目... 月一回のお楽しみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。