母子家庭ぽくよのわがまま生活

楽しみながら母子家庭生活を営んでいるぽくよの日々の生活の中でふとした思いをつづります。

卒業。 堤真一 ♪

2005-05-24 00:23:51 | Weblog
「この男は何かを決めるまで時間がかかる。でも1度決めたらつらぬきとおす」

この映画は卒業を控えた短大生・麻美(内山理名)はある雨の日、心理学講師の真山(堤真一)に赤い傘を差し出す。
以来、麻美は真山と時を重ねるが、実は以前から麻美は真山をそっと見つめ続けてきた。亡き母の愛した男、そして自分の父親として…。
真山は麻美に毎月彼女の名前で預金をしていた。

麻美の亡き母のこと、麻美のことをずっとずっとおもって19年間生きてきたんだ。
どうして亡くなったのかどうして麻美と離ればなれなのかは映画の中ではでてこなかった。。。

でもいろいろなことで迷っていたわたしの心にドスッてきた映画だったよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩んでたの? (くるみ)
2005-05-26 19:47:01
ピクちゃん、ナンカ悩んでたの?

私なんか今日昼まで寝ていたから、

頭が超重い。

以前までの私を忘れてしまったみたい

だわ。で、さっきヤフーのPW思い出せ

なくて困ったよ。

明日夕方行くけど大丈夫かな?

携帯でもいいから返事チョー
おぉ。今みた。。。 (ぽくよ)
2005-05-27 22:28:42
あなたもなかなか忙しいみたいねぇ。

今年の夏をどう過ごすかで悩んでいたのよ!



メチャメチャ勉強することにしたわ。

人生勉強よ(*/∇\*)キャ!
ごめんね (くるみ)
2005-05-28 00:06:18
今日いけなくて。

次回ね。チュ!

Unknown (堤君)
2005-05-31 01:37:59
皆さん元気そうですねー^^

>ぽくよ

最近ココの更新が怠ってるようですが・・

仕事が忙しいんですかね~?

仕事勉強子育て大変じゃけど頑張ってね

あー遊びは程ほどに(笑



でわでわ。
堤へ (ぽくよ)
2005-06-04 08:51:58
あなたも元気そうでなにより。

仕事がんばってねぇ