Kazu~お弁当日記

めっきりお弁当を作らなくなった今日この頃・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010年6月29日 今日のお昼ごはん 2回目

2010年06月29日 | 手作りごはん
あ、このブログを書いていたら、急にお腹がへってきた!

やっぱり、さっきのご飯の量では少なかったようです。

冷蔵庫に昨日のすし飯の残りがあったので、シーチキン&マヨネーズをのせて食べる。

こういうとき、缶詰があると便利。
特にシーチキンは、ボクの好きな食べものベスト10に入るくらい好きなので、常に常備しておきたいです。
マヨネーズもマヨラーとまでは行きませんが、かなり好きな調味料。
この二つの組み合わせがあれば、ご飯が何杯でも食べれます。

そういえば、ここのところ、ラー油好きのラーラーなる人が現れているようですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010年6月29日 今日のお昼ご... | トップ | 2010年6月29日 今日の夜ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りごはん」カテゴリの最新記事