Light in June

文学やアニメ、毎日の生活についての日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝型生活

2010-01-24 23:32:03 | Weblog
朝型の生活に移行しようと現在奮闘中。
大学生活が長かったので、ぐうたらな日々を送ってきましたが、今日は8時に起きました。明日は7時に起きる予定。きのうは深夜の2時近くに寝たので、もうこの時間になると眠くて眠くて・・・。早起きするということは、早寝も肝心ですよね。ということで、これからはなるべく12時頃に床に就こうと思います。

今日は、
午前中にロシア語の本を読んで、
昼間は駅伝を見て、
午後はワードに昔のワードのファイルを移し(今更かよってツッコミはなしで)
そして夜は読書。
今は「ジブリ汗まみれ」を聞きながらブログ。

あ、けっこう詰まってますね。早起きは三文の得と言いますが、確かに色々なことができる感じ。
具合が悪かったころは、とにかく目が覚めている時間を減らそうと、早く寝て遅く起きていましたから、その習慣(思考の癖と言うべきか)がまだ抜けきらないのですが、そろそろ改善していもいいはず。

というわけでして、パソコンもそろそろ終わりにして、寝る準備に突入したいと思います。
それでは、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四三三八年 | トップ | 一人の男が飛行機から飛び降りる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。