西伊豆 雲見 ダイビングサービスはまゆ

はまゆスタッフブログへ★ようこそ★ 海洋状況・LOG毎日更新中です。

四季を満喫

2015-03-28 | LOG
本日の雲見も春本番の暖かさ。
ダイビング日和ですね~
そして、桜も花粉も本番です



●透明度 5~6m
●透視度 ~5m
●水温  15~15.5℃
●生物  ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・カエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハコフグ・ニジギンポ
      マダライロウミウシ・クロヘリアメフラシ・イガグリウミウシ・シロハナガサウミウシ・ダイダイウミウシ・アオウミウシ
      イセエビ・ヒメセミエビ・カザリイソギンチャクエビ・ムチカラマツエビ・ツノガニ・トゲアシガニ・アケウス
      キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ 他  

さて、本日の雲見は~
穏やかな海からスタート
したのですが、予報通り、昼過ぎからは西寄りの風が強まり、沖でのEXに手こずる海に
でも、海の中は全然平気
本日も、流れも無し&問題無しの海となりました

気になる海の中は~
引き続き、浮遊物が気になる海ですね~
ま、春が来なけりゃ夏も来ない
水中ブイも交換したので、迷子にならないように、
今日の海、楽しんじゃいましょう


そしてオサカナはというと~
います。いっぱい
とくにH穴周辺は、いつもの子達がグッチャリでお待ちかねです
暗くって、いつも以上に興奮
ライト必須で突っ込みましょう


そんな穴の中には、おっきなクエやいろんなエビカニ等、
いろんな生物が目白押し


いつもは目にもとまらない子にもカメラを向けたりして、
暗がりを満喫






もちろん、アイドルだって外しません


ほら。雲見の海は今日も楽しいです

さて明日はお天気下り坂。西風は弱まる予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿