仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

アメフトシーズン開幕

2017-04-24 07:17:24 | アメフト
今朝は阪急で京都に向かっているポッキーです
昨日は3週間ぶりに11キロランニングして、身体が少し軽くなった感じです。

昨日の午後、王子スタジアムにクラブベアーズの応援に行って来ました。
2人は23歳と24歳と若く、それぞれに DB、WRのスターターとして頑張っていました。特にデビュー戦となったKくんは、最初の攻撃でパスをキャッチし、その後30ヤードのパスを受けさらに10ヤード走ってタッチダウン、第2Qでは、自陣8ヤードから10ヤードのパスを受けそのまま独走してタッチダウンと大活躍で、21対6での勝利に大きく貢献しました。Uくんんもしっかりしたブロックと相手のエースレシーバーへのディフェンスでとても頑張っていました。

チャレンジャーズ、母校のワイバーンズ、そしてクラブベアーズと応援できるチームが増えて今シーズンは観戦がたいへん楽しみになりました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家の片付け | トップ | 施設長会と歓送迎会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アメフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL