仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

チャレンジャーズ対インパルス

2013-10-18 06:02:36 | チャレンジャーズ
今週前半の研修を何とか無事に終え、来週、再来週と続く委託研修の準備等で忙しいポッキーですジャイアンツの菅野君、新人らしからぬ素晴らしい投球でしたね。この勢いで4連勝して日本シリーズに望んで欲しいものです。

さて、今週の日曜日、チャレンジャーズは、いよいよ宿敵パナソニックインパルス戦を迎えます。ここまで共に4戦全勝で、ウェスト1位をかけての大事な戦いです。

リーグ戦ではなかなか勝てず、昨シーズンは5年ぶりに勝ちましたが、ウェスト2位通過でセカンドステージで敗退してしましました。

今シーズンもこれまでの試合での得失点をみると大きな差があり、たいへん厳しい戦いが予想されますが、チャレンジャーズにとってインパルス戦は特別なものであり、モチベーションを高めてチーム一丸となり、それまで見せなかった新たな戦術などを駆使することによって、必ずいい試合をしてきたチャレンジャーズです。

今シーズンは、一度も応援に行くことができていませんが、20日は娘と彼氏の3人で応援に行く予定です。昨年の感動を再び、そして2001年以来の日本一に向けて、気持ちを強く持って勝利して欲しいと思います。

チームHPに選手の意気込みが掲載されていますので、ぜひご覧ください。
試合会場は長居第2陸上競技場、キックオフは午後1時の予定です。皆さんも会場に足を運んでいただき、チャレンジャーズへのご声援をよろしくお願いします。

写真は、昨日のランチで、河原町松原にあるお蕎麦屋さん「つち福」さんのカツ定食です。職場から少し離れているのでたまにしか行けませんが、とても美味しくてボリュームがあるので気に入っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿